マリウス葉、夢は「宝塚」加入だった!? 意外な過去を告白! | RBB TODAY

マリウス葉、夢は「宝塚」加入だった!? 意外な過去を告白!

エンタメ その他
 Sexy Zoneのマリウス葉が13日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ)に出演。宝塚に入ることが夢だったことを明かした。


 番組ではマリウスのこれまでの略歴をプロフィールとして紹介。「Sexy Zone」としてのデビューが11歳でジャニーズ最年少だったことが紹介されるとMCの設楽統(バナナマン)は「ジャニーズ事務所にはドイツにいた時に履歴書送ったの?」と質問し、マリウスは「ドイツのハイデンベルクから履歴書を送って、神戸にいるおばあちゃんのところからも送ったんですけど」と明かした。

 その後、ドイツの自宅にジャニー喜多川さんから直接電話があったとマリウス。電話があった時は時差の関係で両親は寝ていたと明かし、しかも電話に出た際、家族はジャニーさんのこと知らなかったそうで「『誰?』みたいな感じだった」と振り返った。

 また、マリウスは元タカラジェンヌの母親の影響で幼少期は宝塚に入ることが夢だったと告白。しかしある時、母親から男性は入れないことを明かされ、「オーマイガー」と衝撃を受け宝塚のような輝ける場所を求めてジャニーズ事務所に入ることを決意したというエピソードも番組で語っていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top