丘みどりは他人の整形顔が好き!?心の闇が明らかに | RBB TODAY

丘みどりは他人の整形顔が好き!?心の闇が明らかに

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 31日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に演歌歌手の丘みどりが出演する。


 2017年から3年連続で『NHK紅白歌合戦』に出場を果たした丘は出場3年目にして知ったあることを告白。そして、番組の打ち上げに関するエピソードを披露すると、同じく紅白出場経験のあるダウンタウンからは、番組にまつわる生々しいウラ話が飛び出す。

 また、アイドルから転身して21歳で演歌歌手デビューした丘は、かなりの苦労を経験してきたようで……。丘の演歌歌手らしからぬ衝撃的な衣装が紹介されると、彼女はあまりの恥ずかしさからか手で顔を覆う。飲み仲間のファーストサマーウイカはこの衣装に見覚えがあるようで、「たぶん地元のスーパーマーケットで拝見したことあります」と語り、お店の前で歌う丘を見たウイカが当時の印象をぶっちゃける。

 そんな苦労人の彼女だが、関係者からの暴露でとんでもない心の闇が発覚。親友によると、丘は整形をしている人の顔を見るのが大好きで、整形している人を一瞬で見抜くことができるのだという。それを聞いた彼女は慌てるも、あるテレビ番組を見ているうちに見抜けるようになったと語る。そして整形を見抜くコツを披露するが、その時の丘の表情に男性陣は「悪い顔!」と驚き、浜田雅功は思わず彼女を小突く。その他にも、ファンからもらったプレゼントに関するエピソードや、演歌歌手ならではのおひねりの事情なども明らかに。彼女のイメージからは想像できないブラックな一面とは?

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は1月31日21時55分~22時52分放送。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top