2020年3月のフジテレビニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2020年3月のフジテレビに関するニュース一覧

大幡しえり、『めざまし』イマドキガール就任決定! 画像
エンタメ

大幡しえり、『めざまし』イマドキガール就任決定!

女優の大幡しえりが30日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ)から「イマドキガール」として出演することが決定した。

高橋真麻、『バイキング』で産休を報告! 画像
エンタメ

高橋真麻、『バイキング』で産休を報告!

第1子妊娠中の高橋真麻が31日放送の『バイキング』(フジテレビ)で来週から産休に入ることを報告した。

カズレーザー、志村けんさんの生き様を表す名言に「自分が恥ずかしい」 画像
エンタメ

カズレーザー、志村けんさんの生き様を表す名言に「自分が恥ずかしい」

タレント・志村けんさんの死去が30日に報じられた。翌31日放送の『とくダネ!』(フジテレビ)ではこの訃報を大きく取り上げ、志村さんの語録などが紹介された。

とくダネ、スタジオで共演者間に距離……新型コロナ感染防止で 画像
エンタメ

とくダネ、スタジオで共演者間に距離……新型コロナ感染防止で

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、朝の情報番組『とくダネ』(フジテレビ)は共演者同士が一定の間隔を開ける感染防止策を31日から実施している。

三浦瑠麗、都知事の外出自粛要請にはメリハリがない! 画像
エンタメ

三浦瑠麗、都知事の外出自粛要請にはメリハリがない!

国際政治学者の三浦瑠麗が26日放送の『とくダネ!』(フジテレビ)で、小池百合子都知事の緊急会見について言及した。

もし自分がなったら……坂上忍、志村けんのコロナ感染発覚であらためて恐怖実感 画像
エンタメ

もし自分がなったら……坂上忍、志村けんのコロナ感染発覚であらためて恐怖実感

坂上忍が25日放送の『バイキング』(フジテレビ)でタレント・志村けんが新型コロナウイルスの検査で陽性と診断されたことについて「人ごとじゃない」と語る場面があった。

三浦瑠麗、都知事の「東京封鎖」発言に疑問!イタリアから学ぶべき 画像
エンタメ

三浦瑠麗、都知事の「東京封鎖」発言に疑問!イタリアから学ぶべき

国際政治学者の三浦瑠麗が24日放送の『とくダネ!』(フジテレビ)で新型コロナウイルスの爆発的な感染拡大を受けイタリアが“封鎖(ロックダウン)”措置を取ったことについて言及した。

イタリア出身のジローラモが現地の今を語る「葬儀はテレビ電話」「高齢な母が残されている」 画像
エンタメ

イタリア出身のジローラモが現地の今を語る「葬儀はテレビ電話」「高齢な母が残されている」

新型コロナウイルスに感染した患者の致死率が発生源である中国を上回るイタリア。24日放送の『とくダネ!』(フジテレビ)にはイタリア出身のモデルでタレントのパンツェッタ・ジローラモが出演し、厳しい行動制限が敷かれているイタリアの現状を語った。

聖火ランナー体験者・小倉智昭、ランタンでの車巡回案に疑問 画像
エンタメ

聖火ランナー体験者・小倉智昭、ランタンでの車巡回案に疑問

小倉智昭が24日放送の『とくダネ!』(フジテレビ)で五輪・パラリンピック組織委員会からトーチによる聖火リレーを取りやめにし、代わりに火の灯ったランタンを車に乗せて巡回する案が上がっていることについて疑問を呈した。

薬丸裕英、文春で不倫騒動激白の喜多村緑郎に「50過ぎた男がペラペラペラペラ……」 画像
エンタメ

薬丸裕英、文春で不倫騒動激白の喜多村緑郎に「50過ぎた男がペラペラペラペラ……」

19日放送の『バイキング』(フジテレビ)では女優・鈴木杏樹との不貞行為が報じられた俳優・喜多村緑郎が『週刊文春』で不倫のことを赤裸々に語ったことについてスタジオでトークを展開した。

清春、家では“激甘パパ”!? 意外な一面が発覚! 画像
エンタメ

清春、家では“激甘パパ”!? 意外な一面が発覚!

ミュージシャンの清春が20日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。

すみれ、彼氏には赤ちゃん言葉で話しかる!異常な恋愛エピソード告白! 画像
エンタメ

すみれ、彼氏には赤ちゃん言葉で話しかる!異常な恋愛エピソード告白!

20日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)にはモデルで女優のすみれが出演する。

古市憲寿、新型コロナ専門家会議提案のイベント開催目安にツッコミ! 画像
エンタメ

古市憲寿、新型コロナ専門家会議提案のイベント開催目安にツッコミ!

社会学者の古市憲寿が19日放送の『とくダネ!』(フジテレビ)に出演。新型コロナウイルス感染症対策専門家会議がイベント開催の目安として提案している「チェックリスト案」にツッコミを入れた。

小倉智昭、東出昌大への“杏と唐田どっちが好きか?”は「芸能史上に残る質問」 画像
エンタメ

小倉智昭、東出昌大への“杏と唐田どっちが好きか?”は「芸能史上に残る質問」

「杏さんと唐田さんどちらが好きなのか?」

ヒロミ、コロナ不況対策の消費税減税提案にツッコミ! 画像
エンタメ

ヒロミ、コロナ不況対策の消費税減税提案にツッコミ!

ヒロミが 17日放送の『バイキング』(フジテレビ)で新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受けた生活困窮世帯への対策として「消費税を10%から5%への減税へ」といった提案が上がっていることに対してツッコミを入れた。

吉田鋼太郎、ドラマ『SUITS/スーツ2』出演決定!月9ドラマ出演は4年ぶり 画像
エンタメ

吉田鋼太郎、ドラマ『SUITS/スーツ2』出演決定!月9ドラマ出演は4年ぶり

4月13日から放送開始となる月9ドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ)。このたび、俳優・吉田鋼太郎の出演が決定した。吉田が月9ドラマに出演するのは『好きな人がいること』(2016年7月期)以来、4年ぶりで、主演の織田裕二とは今回が初共演となる。

広瀬すずと山崎賢人のW主演映画『四月は君の嘘』が本日15時からフジテレビで放送! 画像
エンタメ

広瀬すずと山崎賢人のW主演映画『四月は君の嘘』が本日15時からフジテレビで放送!

広瀬すずと山崎賢人(崎は正確にはたつさき)がダブル主演を務めた映画『四月は君の嘘』が本日14日15時からフジテレビで放送される。

田中みな実、紗栄子、新木優子が芸人とカップルに!“デート観察バラエティー”特番で放送! 画像
エンタメ

田中みな実、紗栄子、新木優子が芸人とカップルに!“デート観察バラエティー”特番で放送!

フジテレビの春の特別番組『ナインティナインのシンデレラデート~あなたの最高の場所へ連れてって~』(フジテレビ)が3月26日に放送される。

堀田茜の初主演映画『ダウト ~嘘つきオトコは誰?~』がFOD独占配信決定! 画像
エンタメ

堀田茜の初主演映画『ダウト ~嘘つきオトコは誰?~』がFOD独占配信決定!

女優でモデルの堀田茜が映画初主演を務めた『ダウト ~嘘つきオトコは誰?~』が本日13日からフジテレビが運営する動画配信サービスFODで独占配信されることが決定した。

小倉智昭、マスク100万枚寄付の孫正義にツッコミ! 画像
エンタメ

小倉智昭、マスク100万枚寄付の孫正義にツッコミ!

簡易PCR検査100万人分の無償提供を諦め、マスク100万枚の寄付を決断したソフトバンクグループの孫正義社長に小倉智昭が13日放送の『とくダネ』(フジテレビ)でツッコミを入れた。

倖田來未、家では「ジャイアン」?夫が暴露! 画像
エンタメ

倖田來未、家では「ジャイアン」?夫が暴露!

歌手の倖田來未が13日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。

別所哲也、娘から告発「恥ずかしいから本当にやめてほしい」 画像
エンタメ

別所哲也、娘から告発「恥ずかしいから本当にやめてほしい」

俳優の別所哲也が13日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。

高橋真麻、日々発信される新型コロナ情報に切実「どう生活していいか分からない」 画像
エンタメ

高橋真麻、日々発信される新型コロナ情報に切実「どう生活していいか分からない」

高橋真麻が10日放送の『バイキング』(フジテレビ)で、日々発信される新型コロナウイルスに関する情報に切実な思いを語った。

坂上忍、WHOの見解に不信感「どっちなんだよ」「一切耳に入ってこない」 画像
エンタメ

坂上忍、WHOの見解に不信感「どっちなんだよ」「一切耳に入ってこない」

坂上忍が10日放送の『バイキング』(フジテレビ)で、世界保健機関(WHO)の見解に不信感をあらわにする一幕があった。

  1. 1
  2. 2
Page 1 of 2
page top