nuroモバイル、限定1.3万台で“Xperia最上位モデル”と“専用の高速回線”を提供開始
「nuroモバイル」にソフトバンク回線プラン登場。19日からスタート 3枚目の写真・画像
ソニーネットワークコミュニケーションズは12日、格安SIMサービス「nuroモバイル」において、新たにソフトバンク回線を利用したプランを提供すると発表した。提供開始は12月19日の午前9時。
IT・デジタル
スマートフォン
関連ニュース
編集部おすすめの記事
特集
IT・デジタル アクセスランキング
-
【デスクツアー】VTuber配信を支える白の統一感!毎日の配信が楽しくなる個人VTuberのこだわりデスク環境
-
星空も撮影可能な「Google Pixel 4」、そのポイントを改めてチェック
-
【エンジニア女子】ベトナムの開発チームとの橋渡しを担う ……ロティマインさん
-
『日本ケーブルテレビ大賞 プロモーションアワード』投票受付開始!全国のCATV事業者のベストプロモーションを選出
-
【WWDC 26】メインは「Apple Intelligence」の進化と「Siri AI」
-
窓ふきもロボット掃除機で!!使って感動の「WINBOT MINI」
-
【デスクツアー】クローゼットが“秘密基地”に!「押入れデスク」を快適な作業空間に!!
-
【インタビュー】“顧客満足度No.1受賞” 愛知・刈谷市のCATV局「キャッチネットワーク」、東海地区で躍進のワケ
-
【ワイヤレスジャパン】住友電工、5G・6G対応の分散アンテナシステムをワイヤレスジャパンに出展
-
富士写真光機、社名を「フジノン」に変更


