エリクソン、KDDIと5Gの研究開発で提携……ドコモとはフィールドトライアル開始
ドコモ、森タワーで5G実験……ミリ波無線通信でも2Gbps以上を記録 1枚目の写真・画像
NTTドコモは26日、実際の商業施設で行った「第5世代移動通信方式(5G)」技術の検証実験において、受信時2Gbpsを超える無線データ伝送に成功したことを発表した。
ブロードバンド
テクノロジー
関連ニュース
編集部おすすめの記事
特集
ブロードバンド アクセスランキング
-
大阪環状線、全駅の発車メロディが決定……「夢想花」「さくらんぼ」など
-
FC2、無料WiFiネットワーク「FC2WiFi」の国内展開を本格スタート
-
Google、脳のシミュレーションで成果……猫を認識
-
オルツと電通、篠崎愛をAI化……芸能人デジタルクローン生成プロジェクト
-
東海テレビ、「セシウムさん」問題の検証番組をネット公開……テロップ制作者自身も出演
-
小林麻耶、麻央の“美脚全開グラビア”も!美人キャスターの大図鑑が登場
-
ソフトバンクの「アンサー」、iPhone3GにBBモバイルポイントを無料解放、ワンセグ対応!
-
暑さ指数が危険数値に!熱中症に注意
-
IT書籍のエクスメディア倒産——負債は11億
-
鏡音リン・レンは兄妹(姉弟)じゃない!?


