華原朋美「暗闇の日々でした」……過去を乗り越えた今の思いを歌詞に
華原朋美、「私には歌しかない、これ以上求めると失敗する」 3枚目の写真・画像
13日、ディズニー・オン・アイス2015「アメイジング アニバーサリー」開催記者発表会が行われ、日本公演のスペシャルサポーターである関根麻里、織田信成が登場。また、歌手の華原朋美が『アナと雪の女王』の主題歌「レット・イット・ゴー~ありのままで~」を披露した。
エンタメ
その他
関連ニュース
編集部おすすめの記事
特集
エンタメ アクセスランキング
-
めくれてしまったTWICE・サナの“花柄衣装”、賛否呼ぶ 値段まで話題になる圧倒的スター性
-
ショーツ露出、TWICE・サナが“スカートめくれ”事故に心境吐露「開いた状態で撮られていたなんて…」
-
長濱ねる、かわいすぎるおちゃめなオフショ動画が公開に!
-
安田美沙子「監督がドSで…」、ミスヤンマガ時代の衝撃グラビア撮影裏話
-
Stray Kids、新曲『RUN IT』リリースを発表!新アルバム&ワールドツアーの開催も予告
-
BTS・JUNG KOOK、Netflixまで動かす影響力!?プロフィール画像の変更で話題沸騰中
-
長濱ねる、女性誌『Ray』でかわいいから綺麗へ
-
くりえみ、セクシーすぎる衝撃ショットで誕生日報告
-
紗栄子、「みんなが心配していたあの仔馬」対応明かし称賛の声
-
【ピックアップ】“彼氏いない歴=年齢”の逸材美女・谷夢花、「ヤンマガ」初グラビアで存在感


