華原朋美ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

華原朋美に関するニュース一覧

華原朋美が個人事務所設立「期待以上の結果を必ず出します」 画像
エンタメ

華原朋美が個人事務所設立「期待以上の結果を必ず出します」

華原朋美が30日、個人事務所「オフィス華原」を設立し、代表取締役に就任したことをブログで報告した。

華原朋美、夫からキスショット公開!「にゃんたん」「新しい記念日」 画像
エンタメ

華原朋美、夫からキスショット公開!「にゃんたん」「新しい記念日」

華原朋美が28日、Instagram(インスタグラム)を更新。夫で所属事務所の代表を務める大野友洋氏とのラブラブツーショットを公開した。

華原朋美、全力シェイプアップ!パーソナルトレーニングに励む姿をブログで披露 画像
エンタメ

華原朋美、全力シェイプアップ!パーソナルトレーニングに励む姿をブログで披露

歌手の華原朋美が30日、ブログを更新。パーソナルトレーニングに励む姿を公開した。

ダイエットで25キロ減の華原朋美、“プチ断食”に挑戦! 画像
エンタメ

ダイエットで25キロ減の華原朋美、“プチ断食”に挑戦!

歌手の華原朋美が4日、ブログを更新。“プチ断食”をしていたことを報告した。

華原朋美の息子がメディア初登場!18日放送のABEMA『デマ投稿を許さない』 画像
エンタメ

華原朋美の息子がメディア初登場!18日放送のABEMA『デマ投稿を許さない』

18日23時から放送の『デマ投稿を許さない』(ABEMA)にはゲストに歌手の華原朋美を迎え、MCの坂上忍とトークを繰り広げる。

華原朋美、旦那とのなれそめを歌にして赤裸々告白!? 画像
エンタメ

華原朋美、旦那とのなれそめを歌にして赤裸々告白!?

26日放送の『チャンスの時間』(ABEMA)には華原朋美がゲスト出演する。

華原朋美、男の子出産を報告! 画像
エンタメ

華原朋美、男の子出産を報告!

歌手の華原朋美が30日、第1子男児の出産を自身の公式サイトで発表した。

華原朋美が妊娠発表!ファン祝福! 画像
エンタメ

華原朋美が妊娠発表!ファン祝福!

歌手の華原朋美が4日、公式サイトで妊娠6ヵ月であることを発表し、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

華原朋美、43歳と思えないビキニショットを公開! 画像
エンタメ

華原朋美、43歳と思えないビキニショットを公開!

歌手の華原朋美が28日、自身のInstagramでレアな水着ショットを公開し注目を集めている。

華原朋美のウエディングドレス姿に見とれるファン多数 画像
エンタメ

華原朋美のウエディングドレス姿に見とれるファン多数

歌手の華原朋美が4日、Twitterを更新。ウエディングドレス姿の写真を公開し、「美しすぎる」「ともちゃんキレイ」と反響を呼んでいる。

華原朋美、黒髪にイメチェン!「若返りましたね」の声も 画像
エンタメ

華原朋美、黒髪にイメチェン!「若返りましたね」の声も

歌手の華原朋美が23日、イメチェンしたことを自身のInstagramで報告している。

華原朋美、歌手デビュー前のグラビア写真を公開!「まゆげとか前髪とかはずかしい」 画像
エンタメ

華原朋美、歌手デビュー前のグラビア写真を公開!「まゆげとか前髪とかはずかしい」

歌手の華原朋美が10月31日、Instagramで歌手デビュー前のグラビア写真を公開している。

華原朋美、日本最高峰馬術大会完走で「これから先は歌手ではなく馬術が一番」 画像
エンタメ

華原朋美、日本最高峰馬術大会完走で「これから先は歌手ではなく馬術が一番」

 21日放送の「炎の体育会TVSP」(TBS)では、日本のトップ選手が集まる「馬術全日本大会2017」に出場した歌手の華原朋美に密着。歌手としての"ともちゃん"とは全く違う、"アスリート"華原朋美の姿が映し出された。

華原朋美が涙!「もう歌手を辞める・・・」という言葉の真意とは?! 画像
エンタメ

華原朋美が涙!「もう歌手を辞める・・・」という言葉の真意とは?!

21日よる7時から放送の『炎の体育会TVSP』(TBS系列)では、華原朋美が奮闘する企画「馬術部」が放送される。

華原朋美、安室奈美恵引退に心境告白「なかなか追いつけなかった」 画像
エンタメ

華原朋美、安室奈美恵引退に心境告白「なかなか追いつけなかった」

25日、日本テレビ系情報番組「PON!」の中で、華原朋美が、来年9月をもって引退する歌手・安室奈美恵にコメントを寄せた。

華原朋美、歌手活動22周年を報告「ファンの方や支えてくださる方々に感謝」 画像
エンタメ

華原朋美、歌手活動22周年を報告「ファンの方や支えてくださる方々に感謝」

きょう9月8日は華原朋美の歌手デビュー22周年目の記念日だ。

華原朋美、24時間テレビのランナーに名乗り「スケジュール空いてます」 画像
エンタメ

華原朋美、24時間テレビのランナーに名乗り「スケジュール空いてます」

 「ただいま」「申し訳けありませんでした」と情報番組『PON!』冒頭に挨拶をした華原朋美。熱がひどくて出れる状態ではなかったと話したが、今回から番組復帰となった。

華原朋美、事務所解雇から復帰まで回想「幸せですよね、私」 画像
エンタメ

華原朋美、事務所解雇から復帰まで回想「幸せですよね、私」

 9日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ)で、歌手の華原朋美が、自身の復帰を支えてくれたという家族について語る場面があった。

高嶋ちさ子、華原朋美の恋愛から服装まで痛烈ダメ出し!「だからダメなんだよ!」 画像
エンタメ

高嶋ちさ子、華原朋美の恋愛から服装まで痛烈ダメ出し!「だからダメなんだよ!」

 9日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ)に華原朋美が出演。ともに出演した高嶋ちさ子に、強烈なダメ出しを食らう場面があった。

華原朋美、小室哲哉と別れた時の状況語る!「空気が変わって」「勝手に交際終わって」 画像
エンタメ

華原朋美、小室哲哉と別れた時の状況語る!「空気が変わって」「勝手に交際終わって」

 7日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)に華原朋美が出演。90年代に次々とヒット曲を飛ばした華原の当時のプロデューサー・小室哲哉との交際について隠すこと無く語った。

華原朋美、スカウトされる「わたしまだまだだなぁと思った」 画像
エンタメ

華原朋美、スカウトされる「わたしまだまだだなぁと思った」

華原朋美が11日、自身のTwitterでスカウトされたことを明かしている。

華原朋美が「命をかけて……」と号泣!馬術で国際大会へ出場決定! 画像
エンタメ

華原朋美が「命をかけて……」と号泣!馬術で国際大会へ出場決定!

 華原朋美が14日放送の『炎の体育会TV 2時間スペシャル』に出演。番組内で馬術の国内大会『ジャパンオープン』に優勝、3月に開催される「国際馬術大会in掛川」への出場権を獲得したことを明かし、心境を語った。

華原朋美、小室哲哉出演番組の放送中にメッセージ「誰よりも幸せ」 画像
エンタメ

華原朋美、小室哲哉出演番組の放送中にメッセージ「誰よりも幸せ」

華原朋美が10日、ブログを更新。この日放送されていた『マツコの知らない世界』に出演していた小室哲哉への感謝を綴った。

華原朋美、「見捨てないで」と笑顔で「PON!」復帰 画像
エンタメ

華原朋美、「見捨てないで」と笑顔で「PON!」復帰

 先月初旬より所属事務所を通じ活動休止を発表していた歌手の華原朋美が5日、「PON!」(日本テレビ)に出演。元気な笑顔を見せた。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
Page 1 of 4
page top