華原朋美、夫からキスショット公開!「にゃんたん」「新しい記念日」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

華原朋美、夫からキスショット公開!「にゃんたん」「新しい記念日」

エンタメ ブログ

 華原朋美が28日、Instagram(インスタグラム)を更新。夫で所属事務所の代表を務める大野友洋氏とのラブラブツーショットを公開した。

 華原は夫からキスされる写真を公開するとともに「もう にゃんたん(夫の呼び名) 可愛すぎる」と幸せそうにコメント。そして、「丸一日一緒にいる時間作ってくれた また記念日になったね 新しい記念日 9月27日。にゃんちゃん」とのろけた。

 華原は昨年8月に大野氏と結婚。今年5月には「文春オンライン」で大野氏に隠し子が存在することや、前妻へのDV疑惑などが報じられ話題に。その際、大野氏は事務所公式Instagramで事実を認め「今後は元パートナーに対して誠実に対応して行きたいと思っています。もちろん妻に対しても、今まで以上に大切にして行きたいと思っています」とコメントしていた。

・華原朋美公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CjBqL64PzGT/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top