au、月額基本料が3年間無料になるMNPキャンペーン「auケータイかえる割」開始 2枚目の写真・画像 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

au、月額基本料が3年間無料になるMNPキャンペーン「auケータイかえる割」開始 2枚目の写真・画像

 KDDIと沖縄セルラーは20日、MNPキャンペーン「auケータイかえる割」を開始した。他社からauケータイへの乗り換えが対象で、キャンペーン受付期間は5月31日まで。

ブロードバンド 回線・サービス

関連ニュース

編集部おすすめの記事

特集

ブロードバンド アクセスランキング

  1. タワレコポスターを自作できるアプリ「NO MUSIC, NO LIFE. SOUND CAMERA」

    タワレコポスターを自作できるアプリ「NO MUSIC, NO LIFE. SOUND CAMERA」

  2. 茨城県警、ひたちなか市で発生したコンビニ強盗事件の犯人画像を公開

    茨城県警、ひたちなか市で発生したコンビニ強盗事件の犯人画像を公開

アクセスランキングをもっと見る

page top