au三太郎シリーズの伏線全回収?! 新CMスタート | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

au三太郎シリーズの伏線全回収?! 新CMスタート

エンタメ その他
au三太郎シリーズの伏線全回収?! 新CMスタート
  • au三太郎シリーズの伏線全回収?! 新CMスタート
  • au三太郎シリーズの伏線全回収?! 新CMスタート
  • au三太郎シリーズの伏線全回収?! 新CMスタート
  • au三太郎シリーズの伏線全回収?! 新CMスタート
  • au三太郎シリーズの伏線全回収?! 新CMスタート
  • au三太郎シリーズの伏線全回収?! 新CMスタート
  • au三太郎シリーズの伏線全回収?! 新CMスタート
  • au三太郎シリーズの伏線全回収?! 新CMスタート
 au三太郎シリーズといえば、松田翔太をはじめとした豪華出演陣に加えて、ストーリーもたびたび話題にあがるが、これらがすべて伏線だった?!という驚きの新CMが、8月30日よりオンエアされている。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 とうとうヤバイ鬼がいる場所にたどり着いた三太郎と親指姫(池田エライザ)。桃太郎(松田)は鳥居の後ろに隠れる三人に見守られ、辺りを警戒しながら中に進んでいくと、白い着物を身にまとった人物を発見。剣を抜き近づくと「桃ちゃん」と言いながら振り向く女性の姿が。その正体は、なんと白無垢を着たかぐや姫だった。

 思いもよらない人物の登場に驚く桃太郎。すると周りから「結婚おめでとう!!!」と紙ふぶきが。「は!?」と驚く桃太郎に「ほら、二人結婚式できてなかったでしょ~」と親指姫。実は、鬼ちゃん(菅田将暉)らが話していたヤバイ鬼などは、今回のサプライズに向けた嘘だった?! サプライズ成功で、青空のもと披露宴が開かれ、友人代表として浦島太郎(桐谷健太)がスピーチをスタートしようとする。

 なお、新CM(60秒)は、8月30日放送の『天空の城ラピュタ』(日本テレビ系、21時~)の放送中に初放映される。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top