北原里英、新居引っ越し時に段ボール120箱分の服を持参 夫がクレーム | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

北原里英、新居引っ越し時に段ボール120箱分の服を持参 夫がクレーム

エンタメ その他
北原里英【写真:竹内みちまろ】
  • 北原里英【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 元AKB48・北原里英が、21日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。夫で俳優の笠原秀幸からクレームをぶつけられた。

 昨年1月、笠原との結婚を発表した北原は、「お互いズボラなので、洗濯物を畳んだら(その場に)畳んだまんま。タンスまでは行けない」とにっこり。

 そんな北原に、笠原からダメ出しが届いた。浜田雅功が読み上げた文面には、北原の服の多さに困っている実態が露呈。笠原は、「一緒に暮らすとき、新居に運ばれてきた段ボールの数は120箱もありました。家の中を段ボールが占領し、しばらくは段ボールの中で暮らしていました」と、衝撃の暴露。

 続けて「今でも共同で使っているクローゼットの9割は、里英ちゃんの服で埋め尽くされ、クローゼットが閉まりません!よく片づけに関して注意されるのですが、里英ちゃんのほうこそ着ない服を処分してください」と求めていた。

 これについて北原自身は「120箱で越してきた時、これは全部入り切らないと思って、だいぶ断捨離した」と説明。それにも関わらず「まだ1回もクローゼットが閉まったことがない。服がパンパン過ぎて……」と苦笑いしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top