乃木坂46・賀喜遥香、先輩からの優しさが“番組企画”のためと知り涙… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・賀喜遥香、先輩からの優しさが“番組企画”のためと知り涙…

エンタメ その他
賀喜遥香【撮影:こじへい】
  • 賀喜遥香【撮影:こじへい】
【PICK UP】

 乃木坂46・賀喜遥香が、20日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で、思わず涙を見せる一幕があった。

 この日の企画は「ロビー活動でチョコをもらえ!バレンタイン大作戦」完結編。先輩メンバーが賀喜を始めとする4期生から“本命”チョコをゲットするべく、こっそりロビー活動を展開。だが4期生はそうした“企画”とは知らず、単純に好きな先輩にチョコをプレゼント。その後でネタばらしするというもの。

 そんな中、賀喜が本命チョコをあげたい相手として選んだのは山下美月だった。するとバナナマン設楽統が「1ヵ月前から先輩たちはロビー活動、チョコをもらうためにいろいろ動いていた」と本来の企画の主旨を説明すると、賀喜は「あー!昨日、(4期生の)みんなが『飛鳥さんから連絡が来たね』(と言っていた)」と回答。齋藤飛鳥が“駆け込み”で、後輩からのポイントをゲットしようとしていたことが分かった。

 だが賀喜は「(飛鳥さんは)いつも私が追い詰められたときに連絡くださる」としながら、「あっ!あぁそうか…」と声をあげた。そして「なんか嬉しかったから…」と涙しながら、企画関係なく純粋に心打たれたと語った。

 また設楽から「あと樋口(樋口日奈)からクリスマスあたりにもらわなかった?」と聞かれると、賀喜はさらに目を潤ませて「みかん?……えっ、これも?」と、ミカンをもらったのもやはり企画のためだったのかとショックを受けながらも「それのお陰でたくさん仲良くなれました」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top