霧島聖子、青井春、新居歩美らセクシー美女が『FLASH』グラビアに登場 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

霧島聖子、青井春、新居歩美らセクシー美女が『FLASH』グラビアに登場

エンタメ グラビア
霧島聖子 (c)光文社/週刊FLASH 写真:岩松喜平
  • 霧島聖子 (c)光文社/週刊FLASH 写真:岩松喜平
  • 青井春 (c)光文社/週刊FLASH 写真:栗山秀作
  • 新居歩美 (c)光文社/週刊FLASH 写真:YOROKOBI
  • 鈴木優香 (c)光文社/週刊FLASH 写真:LUCKMAN
  • 鈴木優香 (c)光文社/週刊FLASH 写真:LUCKMAN
  • 山手梨愛 (c)光文社/週刊FLASH 写真:植野恵三郎
  • 燈舞羽 (c)光文社/週刊FLASH 写真:富田恭透
  • 燈舞羽 (c)光文社/週刊FLASH 写真:富田恭透
【PICK UP】

 14日発売の『FLASH』(光文社)のグラビアには霧島聖子、青井春、新居歩美(アキシブproject)、鈴木優香、山手梨愛、燈舞羽が登場した。

 霧島は「ミスFLASH2021」でグランプリを受賞し、「日本レースクイーン大賞2019」のタイトルも獲得。ミスFLASH史上初の2冠を達成した。常にグラビアでは大人っぽさが求めらてきた霧島だが、今回は清純派のイメージで新たな魅力を発揮。イメージとは裏腹に「すごく真面目な家で育てられてきた」とのことで、「生活の清廉潔白さには自信があります。見た目のイメージとは違う、純真な一面も持っていることをぜひこのグラビアで感じてほしいです」とアピール。

 今月30歳の誕生日を迎えた霧島は今後について「毎日コツコツ努力を重ねたおかげで2つもタイトルを獲ることができたし、20代を全力で駆け抜けることができました。いま興味があるのはファッションや美容のこと。以前はオシャレにまったく興味がなくて服装にも無頓着だったので、自分なりの理想像に近づく努力をしよう考えています。いい意味で"変わったね"と言われるようになりたいです」と話している。

 また、グラマラスかつスレンダーなIカップボディが“チート級スタイル”と称される青井。「パキッと仕事モード」でスタジオ撮影をした“オン”の青井と、「まったりリラックスモード」でホテル撮影をした“オフ”の青井を撮影した。

 新居は3種類の水着姿を披露。「上京してもうすぐ1年半。都会に染まりすぎないようにしたいと思ってます」と語る新居の初々しい水着姿に注目だ。

 今年9月に熱愛スキャンダルでAKB48を卒業し、先日『FLASH』誌上でファン待望のFカップを初披露した鈴木は、再びグラビアを披露するとともに、FLASHデジタル写真集3部作の発売が決定。「AKB48を卒業してはじめてのグラビアがFLASHさんだったので、こうしてデジタル写真集も出させて頂けて光栄です。いろんな可愛い水着を着たのでぜひみていただけると嬉しいです!」とコメントしている。『スキャンダルFカップVol.1』が12月14日、『スキャンダルFカップVol.2』&『スキャンダルFカップVol.3』が12月21日発売だ。

 さらに、山手はFLASHデジタル写真集『福岡生まれの天然Iカップ』(12月14日発売)で初のヌードを披露。天然Iカップ99センチバストがあらわになった記念作で、引き締まった美しいクビレも見どころだ。初のデジタル写真集とのことで山手は「緊張でうまく表情を作れませんでしたが素のわたしを見ていただけたらと思います。ほかにやりたいことが見つからなくて、自分が成長できるためには何かって考えたんです。人に見られて評価される仕事がいいなと思い、今回挑戦しました。これから色々なことにチャレンジしていきますので応援よろしくお願いいたします!」とコメント。

 現役女子大生グラドル・燈もFLASHデジタル写真集『shame』を12月14日に発売決定。ハイレグ水着で見せる大胆なポーズや、お風呂の泡で体を隠す限界ギリギリのショット、そしてベッドでは一糸まとわぬ姿など見どころ満載。燈は「普段は経済学を専攻しています。こんな小さい水着を着たことがなかったので、恥ずかしかったです。人前で初めて見せる表情,身体。少し大人になれた写真集でした」と語っている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top