益田アンナがバニーガールに初挑戦!意外なぽんこつキャラも話題に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

益田アンナがバニーガールに初挑戦!意外なぽんこつキャラも話題に

エンタメ グラビア
益田アンナ (c)光文社/週刊FLASH 写真:岩松喜平
  • 益田アンナ (c)光文社/週刊FLASH 写真:岩松喜平
  • 『FLASH』11月30 日発売号表紙 (c)光文社/週刊FLASH
【PICK UP】

 『ミスFLASH2021』の益田アンナが本日30日発売の『FLASH』(光文社)のグラビアに登場した。

 今回は、セクシーなバニー衣装に初挑戦。「ずっと自分のイメージと違うことをやりたいと思っていたので、こういうコスプレ風のかわいい衣装が着られて嬉しいです。この一年でグラビア撮影の楽しさが分かってきて、体にメリハリがあってこそ美しさが際立つんだと感じるようになりました。撮影前に筋トレとか、体づくりもしっかりやったので引き締まった腹筋も楽しんでほしいです」と自信のをのぞかせた。

 先月には『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)の3時間スペシャルに出演し、その美貌だけでなく漢字の読み間違いや物忘れなどの"ぽんこつエピソード"を披露し大きな話題となった益田。「夜遅くからの仕事に電車で向かったとき、隣の席の男女の会話に集中しすぎて乗り換えの終電を逃し、現場に遅刻しそうになったことが最近ありました。タクシーを飛ばしてギリギリ間に合わせたのですが、もう少ししっかりしたいです(笑)」と話している。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top