坂上忍、野々村俊恵の運転手だった過去告白でスタジオ一斉に驚きの声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

坂上忍、野々村俊恵の運転手だった過去告白でスタジオ一斉に驚きの声

エンタメ その他
坂上忍【撮影:椿山】
  • 坂上忍【撮影:椿山】
 坂上忍が11日放送の『バイキング』(フジテレビ)で野々村真の妻・俊恵の運転手をしていた過去を明かし、スタジオを驚かせた。


 この日、番組では剛力彩芽が久しぶりにイベントに登場しZOZOの前澤友作社長との交際やSNSの炎上について語った件を紹介。剛力はそのイベントで「自分が“ありのまま”“あるがまま”を出すだけじゃなくて応援してくださる方が期待してくださること待っていてくださることっていうのには違いがあるんだなというのを感じたのでそこはバランス良くやっていかなきゃいけないなと」と、SNS炎上を経て得た教訓を明かしていた。

 ひと昔だったら考えられないSNSをきっかけとするこの恋愛スキャンダル。坂上が夫婦ともにアイドルだった経歴を持つ野々村に「僕身近で見てきましたから分かりますけど、本当にこそこそ付き合ってたもんね」と話を振ると「そうですよ。バランスを考えてこそこそ付き合ってました。当時はアイドルの恋愛スキャンダルはご法度だったんで」と当時の交際の様子を明かした。

 そして、この話の流れで坂上は「18、19の頃なんて俺が(野々村の)奥さんの運転手させられてたんだから」とまさかの告白。スタジオから「ええ!?」と驚きの声が上がる中、坂上は「あの人(野々村が)仕事でいない時、俺がかみさんの運転手して、ディズニーランドとか買い物とか連れて行ってあげて、それでまこちゃん仕事終わったら合流して、バイバイって。俺なんのためにやってんだろこんなのって」と俊恵のドライバーだった約30年前を振り返った。

 そんな2人だが今ではすっかり立場が逆転。『バイキング』では野々村のキレのないトークに坂上が厳しいツッコミを入れるという流れがほぼ毎週のように行われている。ブラックマヨネーズの吉田敬は「だから今めちゃくちゃバチ当たってる」とコメント。坂上から野々村への30年越しの仕返しであるとし、ゲスト陣の笑いを誘っていた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top