「結婚ないって言ってたのに......」独身・有吉と田中、渡部の結婚にしみじみ | RBB TODAY

「結婚ないって言ってたのに......」独身・有吉と田中、渡部の結婚にしみじみ

エンタメ その他

「結婚ないって言ってたのに......」独身・有吉と田中、渡部の結婚にしみじみ
  • 「結婚ないって言ってたのに......」独身・有吉と田中、渡部の結婚にしみじみ
 2日放送の『有吉の夏休み2017密着77時間inハワイ』(フジテレビ)で、今年4月に女優の佐々木希と結婚した渡部建の1年前の発言について振り返る場面が合った。

 『有吉の夏休み』は、有吉弘行が仲間の芸能人たちと、ハワイで夏休みを楽しむ企画。以前にも同番組で一緒に過ごしたことがある小嶋陽菜やアンガールズの田中卓志、アンジャッシュの児嶋一哉らも同行していたため、昨年の夏に思いを馳せる展開となった。

 田中が「渡部さんとか去年ここ(ハワイ)来てて、もう『結婚無い』とか言ってたのに、それがもう1年で結婚して家建ててとか、すごくない?」と、昨年の放送で「家族が持てない」といっていた渡部について言及すると、有吉も「本当だよ、今もう王様のブランチのMCだってよ......」と「1年」の重みに独身のふたりはしみじみ。「1年ってスゴイですね」「スゴイよ」と語り合う2人に、新居を建てたばかりの児島らも心底頷く展開に。

 「1年後結婚している可能性もある」と独身で「恋愛解禁」となったこじはるなどにも視線を送りつつ会話はすすんだが、オチは有吉が「不吉だけど、離婚してる可能性もある」と今回初参加の庄司智春のダークな1年後まで予想する展開となってしまった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top