みやぞん、リーゼントヘアは自分でセット「普段はストレート」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みやぞん、リーゼントヘアは自分でセット「普段はストレート」

エンタメ その他
 2日、人気お笑いコンビ「ANZEN漫才」が情報番組『王様のブランチ』(TBS系)のロケコーナーに出演。みやぞんが、トレードマークであるリーゼント秘話を明かした。

 街中ではリーゼントのまま歩いているというみやぞん。だが、最近はあまりにも人が集まり周囲に迷惑がかかってしまうため、マスクをするようになったのだか。

 この日のロケは、そんなリーゼントでも被れる帽子を見つけることが目的。だが、メッシュキャップを被っても帽子が浮いて顔が長く見えてしまったり、ニットキャップを被っても『ちびまる子ちゃん』(フジテレビ系)の永沢君のような頭になったりと、なかなかぴったりの帽子は見つけられず。

 そんな中、リーゼントのセットについて聞かれたみやぞんは、自分でセットしていることを明かし、約20~30分で整髪していると話した。また「リーゼントをほどくと、普段はストレート」と語った。

 その後、帽子選びを再開したみやぞんだったが、結局似合う帽子は見つけられず、買わずに終わった。
《小磯秀夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top