今田耕司、独身芸人のLINEグループ「アローン会」結成 恋愛したら退会 | RBB TODAY

今田耕司、独身芸人のLINEグループ「アローン会」結成 恋愛したら退会

エンタメ その他
 2日、今田耕司が『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。独身の寂しさを語り、同じ境遇にある芸人とLINEグループを作ったことを明かした。

 彼女いない歴4人という今田。ある日、ナインティナイン・岡村隆史、チュートリアル・徳井義実、ピース・又吉直樹とたまたまスケジュールが合って飲んでいたときに、「みんなこじらせてるよね」といずれも独身であることがわかり、その後、LINEのグループを作ったという。

 グループ名は「一人」という意味で「アローン会」。ただ、彼女が出来たらそっとLINEグループから退会することを決まりとしていると話した今田は、「〇〇さんが退会しました」という表示が出たら「あっ、こいつ幸せに近づいたな」と思うだろうと語った。しかし「それは嬉しい?早く退会してくれることを願ってる?」と聞かれると「嬉しくはないです、焦りしかないです」と語っていた。

 また最近気になる女性として、「福岡の帰りのANAのCA」と語り、透明感、清潔感があるという。ただ搭乗中、彼女の名前を確認しようと視線を合わせないようにしながら名札を見ようとしたが、結局分からなかったという。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top