有吉弘行、上島竜兵さん1周忌で“竜兵会”メンバー集結!集合写真に「みんないい笑顔!!」「もう一年か……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

有吉弘行、上島竜兵さん1周忌で“竜兵会”メンバー集結!集合写真に「みんないい笑顔!!」「もう一年か……」

エンタメ ブログ
有吉弘行 <撮影 竹内みちまろ>
  • 有吉弘行 <撮影 竹内みちまろ>

 有吉弘行が23日、Twitter(ツイッター)を更新。“竜兵会”メンバーと集まったことを報告した。

 昨年5月にダチョウ倶楽部・上島竜兵さんが亡くなってから1年が経った。今回、上島さんの1周忌と、同じくダチョウ倶楽部・肥後克広の還暦祝いで“竜兵会”が集結したという。合わせて公開された写真には有吉や肥後、土田晃之をはじめとした竜兵会メンバーに加えて、先日のお笑い賞レース『THE SECOND~漫才トーナメント~』(フジテレビ)での準優勝が記憶に新しいマシンガンズらが机を囲みながら楽しそうに飲み会をする様子が切り取られている。

 投稿には「良い写真」「めちゃくちゃ楽しそう」「みんないい笑顔!!」「もう一年か……」「めちゃ、ほっこりしました!」などコメントが多数寄せられている。

・有吉弘行公式Twitter
https://twitter.com/ariyoshihiroiki/status/1660675776252096518
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top