SKE48高柳明音、グラビアカメラマンとして誌面デビュー! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SKE48高柳明音、グラビアカメラマンとして誌面デビュー!

エンタメ グラビア
SKE48高柳明音、グラビアカメラマンとして誌面デビュー!
  • SKE48高柳明音、グラビアカメラマンとして誌面デビュー!
  • SKE48高柳明音、グラビアカメラマンとして誌面デビュー!
  • SKE48高柳明音、グラビアカメラマンとして誌面デビュー!
  • SKE48高柳明音、グラビアカメラマンとして誌面デビュー!
 本日18日、月刊誌「ENTAME genic」(徳間書店)の増刊号「ENTAME genic Side a」が発売となり、SKE48の高柳明音がグラビアカメラマンに挑戦している。

 今回、高柳の被写体となったのはエイベックスが2015年に開催した新世代のグラビアアイドルを発掘する「グラビアサンシャインオーディション」のグランプリである莉音。これまでも「ちゅりかめら」と題してSKE48メンバーを多数撮影してきた高柳だが、今回グラビアカメラマンに挑戦するのは初ということで、「普段は自然な表情を撮るを意識してるんですが、自然な表情ももちろん、でもグラビアといえばキリリとまっすぐカメラを見つめてくるあの顔に男性はそそられるじゃないですか。きっと。だからそういう表情も撮らなきゃー! ってなりました」と日頃の撮影との違いを意識しながらの撮影となったことを明かした。

 また、「水着の女の子を撮るということにあまり慣れていないので、いつも自分が撮ってもらう時のことを思い出しながらどうしたら水着の女の子が可愛く写るかを考えました」と慣れないながらも自分のこれまでの経験を生かし撮影に挑戦。続けて、「自分の好きなシチュエーションも入れ込みました。笑 キッチン×水着は最強だと思うのです。(独断です。)撮られることが多いぶん女の子の気持ちも撮られる方の気持ちも考えながら撮影させていただいたつもりでございます!」と撮影に自信のほどをうかがわせた。

 さらに、今後のカメラマンとしての活動について聞かれると「もっとライトアップとか世界観をがっつり固めた撮影もしてみたいです。もともと二次元好きなので異次元っぽいイメージのものだったり。あと個人的に水中でもっと上手に写真を撮れるようになりたいので水中カメラを主にやってる方に教わりたいです!」と意欲を見せた。

 今回の「ENTAME genic Side a」には高柳も被写体として出演している。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top