海老蔵、ブログで「FRIDAY」の突撃取材を明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

海老蔵、ブログで「FRIDAY」の突撃取材を明かす

エンタメ ブログ
市川海老蔵 <撮影 鶴見菜美子>
  • 市川海老蔵 <撮影 鶴見菜美子>
  • 海老蔵、ブログで「FRIDAY」の突撃取材を明かす
 市川海老蔵がブログを更新、9日に放送された特番『市川海老蔵でござる』(日本テレビ)の放映を受けて、雑誌「FRIDAY」の突撃取材を受けたことを綴った。

『市川海老蔵でござる』では、小林麻央のインタビュー場面も放送。海老蔵と病室で過ごす様子も放映されたが、「フライデー」と題されたこのブログでは「車が追いかけてきて笑。昨日の番組の感想をききにきましたよ」と、アポ無しの取材を受けたことを書いている。「フライデーさんね、いちおう私なりに丁寧にお話しさせていただきました」と、突然のことながら対応をしたことを明かしており、「TuesdayなのにFriday」とジョーク交じりにブログは締めくくられている。

 海老蔵は昨日の放送修了後のブログで、麻央が「海老蔵を支えるチャンスを神様ください」と言った点にふれ、「 おいおい、 だめだよ、 それ! もうだめだよ。 なんという事をいうの!? なんて人なんだろう、、、」と書いており、ブログには2000件に迫るほどの応援や感動のコメントが寄せられている。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top