中川大志と飯豊まりえの胸キュン「カーテンの刑」動画公開……映画『きょうのキラ君』 | RBB TODAY

中川大志と飯豊まりえの胸キュン「カーテンの刑」動画公開……映画『きょうのキラ君』

エンタメ 映画・ドラマ

中川大志と飯豊まりえの胸キュン「カーテンの刑」動画公開……映画『きょうのキラ君』
  • 中川大志と飯豊まりえの胸キュン「カーテンの刑」動画公開……映画『きょうのキラ君』
  • 中川大志と飯豊まりえの胸キュン「カーテンの刑」動画公開……映画『きょうのキラ君』
 別冊フレンドで連載され、累計230万部突破の大ヒットを記録した少女漫画を映画化した『きょうのキラ君』の注目のシーン動画が公開された。

 原作者の少女漫画家のみきもと凜の作品の中でも、『きょうのキラ君』は中高生を中心に絶大な支持を獲得するラブストーリー。物語は、他人と関わることが苦手な“ニノ”こと岡村ニノン(飯豊まりえ)が、学校のクラスメイトで誰もが憧れる“キラ”こと吉良ゆいじ(中川大志)に初めて恋に落ちる所から始まるが、キラには、誰にも言えない秘密があり……というもの。

 “キラ“役に抜擢されたのは「ViVi」読者15000人&編集部によって選ばれた「国宝級イケメン」で1位を獲得し、近年は『四月は君の嘘』に出演している中川大志。“ニノ”役は、『MARS(マース)~ただ、君を愛してる~』に出演し、月9ドラマ「好きな人がいること」などで注目を集めている若手女優・飯豊まりえ。監督は『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』などの川村泰祐が務めている。

 今回解禁となった動画「カーテンの刑講座」は作中の、ヒロイン”ニノ”が憧れのクラスメイト“キラ“に突然カーテンの中に引きこまれてキスされるという「カーテンの刑」シーンを、どうすればうまく再現できるかを主役二人が伝授してくれる動画だ。

 動画では、「カーテンの刑のポイントは、相手の手首をギュッと掴んで強引に、男らしく腕を引っ張りながら、カーテンの中に導く事」と、説明しながら実際に中川大志と飯豊まりえがカーテンの中に消え、成功!と思ったら…...突っ込みが入ったりの仲の良い2人のやり取りが展開する。

 また、現在公式Twitterでは「カーテンの刑やってみた」の動画をツイートすると、完成披露にご招待というキャンペーンを実施している。

映画『きょうのキラ君』は2月25日より全国公開予定。


《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top