小林麻央ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小林麻央に関するニュース一覧

市川海老蔵、フォロワー数が麻央さん越えで決意「精一杯生きなくては」 画像
エンタメ

市川海老蔵、フォロワー数が麻央さん越えで決意「精一杯生きなくては」

市川海老蔵が31日夜、ブログのフォロワーが265万人を突破したことを報告。亡き妻・小林麻央さんのフォロワー数を超えたことについて複雑な心境であることを明かした。

小林麻耶、妹・小林麻央さんの笑顔に涙……ハワイで写真を発見 画像
エンタメ

小林麻耶、妹・小林麻央さんの笑顔に涙……ハワイで写真を発見

小林麻耶が4日、自身のブログを更新。ハワイ旅行中に昨年6月に亡くなった妹・麻央さんとの写真を発見し涙したことを明かした。

「今日生きていたら36歳」市川海老蔵、麻央さんの誕生日にブログ更新 画像
エンタメ

「今日生きていたら36歳」市川海老蔵、麻央さんの誕生日にブログ更新

市川海老蔵が21日、昨年6月に亡くなった妻・小林麻央さんの誕生日が7月21日ということでブログに麻央さんへの思いをつづった。

市川海老蔵、麻央さんの「芸能人としての才能」に驚愕 画像
エンタメ

市川海老蔵、麻央さんの「芸能人としての才能」に驚愕

昨年6月22日に亡くなった小林麻央さんを偲ぶ会が本日23日に行われた。会に参加した夫・市川海老蔵はその感想を自身のブログにつづった。

市川海老蔵、麻央さん英訳ブログ終了を報告 画像
エンタメ

市川海老蔵、麻央さん英訳ブログ終了を報告

小林麻央さんが生前に書き記したブログの英訳版更新が彼女の命日である22日に終了した。夫の市川海老蔵は同日、ブログを更新し、そのことを報告した。

小林麻央さん死去から1年 ブログにコメント殺到 画像
エンタメ

小林麻央さん死去から1年 ブログにコメント殺到

小林麻央さんが亡くなってから本日で1年。がんとの闘病の日々をつづったブログは今でも大きな反響を呼んでおり、今日で1年ということもあり麻央さんが生前最後に書いたブログの記事には再びコメントが殺到している。

市川海老蔵、麻央さんの命日に「今日です。一年が経ちました」 画像
エンタメ

市川海老蔵、麻央さんの命日に「今日です。一年が経ちました」

市川海老蔵が22日ブログを更新。昨年6月22日に亡くなった妻・小林麻央さんへの思いをつづっている。

市川海老蔵、長男の誕生日を祝福「麻央も一緒にお祝いしていたと感じます」 画像
エンタメ

市川海老蔵、長男の誕生日を祝福「麻央も一緒にお祝いしていたと感じます」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が22日、ブログを更新。長男の勸玄くんが5歳の誕生日を迎えたとのことで「おめでとう」と祝福し、「麻央も一緒にお祝いしていたと感じます」と昨年6月に亡くなった妻・小林麻央さんに想いを馳せた。

市川海老蔵、麻央さんのお別れ会を検討「まだ何も決めていませんが」 画像
エンタメ

市川海老蔵、麻央さんのお別れ会を検討「まだ何も決めていませんが」

市川海老蔵が20日、自身のブログで今年6月に亡くなった妻・小林麻央さんのお別れ会の開催を検討していることを明かした。

市川海老蔵「そんな気持ちになれない」、週刊誌の交際報道を否定 画像
エンタメ

市川海老蔵「そんな気持ちになれない」、週刊誌の交際報道を否定

市川海老蔵が31日、週刊誌「女性自身」に掲載された交際報道を自身のブログで否定した。

市川海老蔵、小林麻央さんのギャグを思い出す 画像
エンタメ

市川海老蔵、小林麻央さんのギャグを思い出す

市川海老蔵が17日、ブログを更新し今年6月に亡くなった妻・小林麻央さんのギャグについてつづった。

小林麻耶の自撮りショットに「麻央さんにソックリ」の声 画像
エンタメ

小林麻耶の自撮りショットに「麻央さんにソックリ」の声

小林麻耶が12日、ブログを更新。自撮り写真を公開し、その写真が6月22日になくなった妹・小林麻央さん(享年34歳)に似ていると注目を集めている。

小林麻耶、麻央さんの納骨を報告「みんなを優しく包んでいるのかな」 画像
エンタメ

小林麻耶、麻央さんの納骨を報告「みんなを優しく包んでいるのかな」

小林麻耶が5日、6月22日に亡くなった妹・小林麻央さん(享年34歳)の納骨式を終えたことをブログで明かしている。

小林麻耶、麻央さんのブログ1周年を報告「生きていて、欲しかったです」 画像
エンタメ

小林麻耶、麻央さんのブログ1周年を報告「生きていて、欲しかったです」

小林麻耶が1日、ブログを更新し亡くなった妹・小林麻央さん(享年34歳)のブログが開設1周年であることを報告している。

小林麻央さんのブログがスタンフォード大学に保存決定! 画像
エンタメ

小林麻央さんのブログがスタンフォード大学に保存決定!

がんとの闘病生活をつづり多くの共感を呼んだ小林麻央さんのブログ「KOKORO.」がスタンフォード大学の東アジア図書館のウェブアーカイブコレクションに選出され保存されることが決定した。

市川海老蔵、麻央さんの闘病生活を思い返す「たとえ身体が病でも 心は病ではなった」 画像
エンタメ

市川海老蔵、麻央さんの闘病生活を思い返す「たとえ身体が病でも 心は病ではなった」

市川海老蔵が26日、今年6月に帰らぬ人となった小林麻央さんの闘病生活を思い返した。

小林麻耶、麻央さんとの思い出の地で涙 画像
エンタメ

小林麻耶、麻央さんとの思い出の地で涙

ハワイ旅行中の小林麻耶が19日、6月に亡くなった小林麻央さんとの思い出の地を訪れ、涙したことブログにつづっている。

市川海老蔵、ブログ読者数200万人突破!「このブログで何か救われた」 画像
エンタメ

市川海老蔵、ブログ読者数200万人突破!「このブログで何か救われた」

「ブログ読者さんが200万人こえてる」--市川海老蔵が20日、自身のブログの読者数が200万人を突破したことを感謝とともに報告している。

市川海老蔵、長期休暇への不安「麻央が旅立ってから何もない日を迎え続けてどうなのか?」 画像
エンタメ

市川海老蔵、長期休暇への不安「麻央が旅立ってから何もない日を迎え続けてどうなのか?」

市川海老蔵が13日、ブログを更新し長期休暇に入ることへの不安を明かした。

小林麻耶、麻央さんの月命日「悲しみが突然襲ってきたり寂しさは募るばかり」 画像
エンタメ

小林麻耶、麻央さんの月命日「悲しみが突然襲ってきたり寂しさは募るばかり」

6月22日に亡くなった小林麻央さん。麻央さんの姉でフリーアナウンサーの小林麻耶が7月22日、月命日を迎えた心境をブログにつづっている。

市川海老蔵、義母の誕生日を祝福「麻央をこの世に産んでくださりありがとうございます」 画像
エンタメ

市川海老蔵、義母の誕生日を祝福「麻央をこの世に産んでくださりありがとうございます」

歌舞伎役者の市川海老蔵が19日、ブログを更新。この日、誕生日を迎えた故・小林麻央さんの母親を祝ったことを明かした。

小林麻耶、麻央さんの子どもたちと思い出の地を巡りたい 画像
エンタメ

小林麻耶、麻央さんの子どもたちと思い出の地を巡りたい

フリーアナウンサーの小林麻耶が13日、ブログを更新。妹・小林麻央さんの子ども、麗禾ちゃんと勸玄君を連れてハワイ旅行に行き「ママの好きだった場所を巡ったり ママの好きだったご飯を食べたりしたい」と夢をつづった。

小林麻耶、38歳の誕生日「本当は妹も一緒にお祝いしたかった……」 画像
エンタメ

小林麻耶、38歳の誕生日「本当は妹も一緒にお祝いしたかった……」

先月亡くなった小林麻央さんの姉・小林麻耶が7月12日、38歳の誕生日を迎えた。

市川海老蔵、麻央さんとの出会いを思い返す「こんなにも私のことを愛してくれていた」 画像
エンタメ

市川海老蔵、麻央さんとの出会いを思い返す「こんなにも私のことを愛してくれていた」

歌舞伎役者の市川海老蔵が12日朝、ブログを更新。先月22日に34歳で亡くなった麻央さんについてブログにつづっている。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 10
  8. 最後
Page 1 of 11
page top