小林麻耶、妹・小林麻央さんの笑顔に涙……ハワイで写真を発見 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小林麻耶、妹・小林麻央さんの笑顔に涙……ハワイで写真を発見

エンタメ ブログ
小林麻耶【写真:竹内みちまろ】
  • 小林麻耶【写真:竹内みちまろ】
 小林麻耶が4日、自身のブログを更新。ハワイ旅行中に昨年6月に亡くなった妹・麻央さんとの写真を発見し涙したことを明かした。


 ブログやSNSで数日前から夫とハワイ旅行中であることを報告していた麻耶。この日のブログでは、麻央さんとよく訪れていたというハワイのお店を明かし、そこに飾られていた麻央さん、麻耶、そしてお店のオーナーと撮影された3ショットを公開。麻耶は「笑顔いっぱいで 元気だった 妹の姿を見て 涙が止まらなくなりました。あの頃に戻りたい。幸せだったな。逢いたいな いろんな感情が入り混じって しばらくその場から離れられなくなりました」と麻央さんがいない寂しさに耐えきれなくなったことを明かした。

 また、その場では麻央さんを応援していたという女性から声をかけられたと明かし、「一緒に写真を見ながら 涙を流してくださいました 有り難かった。妹を 想ってくださって 本当にありがとうございます」と感謝のコメント。

 最後は「悲しみは消えないけれど 愛と優しさを胸に 命を大切に生きる努力をしよう 麻央ちゃんのように...は、難しいけれど 命を全う出来るようにしよう 思いがけず、お店で 満面の笑みの妹に出逢えて 改めて そう思いました」とつづった。

【PR・ショッピング】
※【楽天スーパーセール】半額アイテム約100万点!割引アイテムから探す
※【楽天市場】ドライブレコーダー人気ランキング
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top