「今日生きていたら36歳」市川海老蔵、麻央さんの誕生日にブログ更新 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「今日生きていたら36歳」市川海老蔵、麻央さんの誕生日にブログ更新

エンタメ ブログ
市川海老蔵 (C)gettyimages
  • 市川海老蔵 (C)gettyimages
 市川海老蔵が21日、昨年6月に亡くなった妻・小林麻央さんの誕生日が7月21日ということでブログに麻央さんへの思いをつづった。

 海老蔵は「おはようございます」と朝にブログを更新した海老蔵は「今日生きていたら36歳の誕生日 死んでしまいましたが、愛をプレゼントとして送りたいと想います」とつづり、「私の中ではもう麻央は老けない、美しいままで永遠にいてくれると 思うとなにか嬉しい、と思う感覚もあったりします。私は毎年歳を重ねますが、、私が死んだとき気がついてくれるかしら? とすこし心配笑笑」と今の心境を記した。

 海老蔵は先月22日の麻央さんの命日にもブログを更新。麻央さんが書いたブログ記事をリブログしつつ、生前の彼女に思いを馳せていた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top