乙葉、藤井隆との「逃げ恥」サプライズ共演時の2ショット公開! | RBB TODAY

乙葉、藤井隆との「逃げ恥」サプライズ共演時の2ショット公開!

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の最終回で藤井隆との夫婦共演を果たした乙葉が21日、自身のブログを更新。出演時の夫婦2ショット写真を公開した。

エンタメ ブログ
 ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の最終回で藤井隆との夫婦共演を果たした乙葉が21日、自身のブログを更新。出演時の夫婦2ショット写真を公開した。

 「逃げ恥」最終回でのサプライズ夫婦共演はツイッターで「乙葉」がトレンド入りするなど大きな反響を呼んだ。今回ブログで公開されたのは、ドラマ出演時の衣装で2人がそれぞれパプリカを持ちながらカメラに向かって笑っている2ショット。夫婦の仲の良さが伝わってくるようなほのぼのした写真だ。

 乙葉は「とても緊張しました」と撮影時を振り返り、「TBSドラマ『きみはペット』で、お世話になった金子監督に久しぶりにお会いすることができたこともとても嬉しく、またスタッフさん、キャストの皆さんも温かく迎えて下さり、ありがたい限りでした」とその時の様子を綴った。

 そして、「毎週楽しみにしていた日曜日8時と火曜日10時、これからは寂しさでいっぱいになりそうです」と藤井が出演していた2本のドラマ「真田丸」と「逃げるは恥だが役に立つ」が終わったことを惜しんだ。

 夫婦共演や2ショット写真公開を受けて、ツイッターでは「藤井さんと乙葉さん素敵だった」「すごいほっこりした気持ちになった」「お互いがお互い好きなのとか尊敬してるのとか写真から感じ取れて素敵」など藤井夫婦への称賛が続々とつぶやかれている。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top