石原さとみ、第1子出産! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

石原さとみ、第1子出産!

エンタメ その他
石原さとみ【写真:竹内みちまろ】
  • 石原さとみ【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 石原さとみが第1子を出産。23日に所属事務所が公式サイトで発表された。

 母子ともに健康とのこと。今後の仕事については石原本人の体調や育児の状況を第一に優先し、相談しながら進めていくという。

 サイトには石原のコメントも掲載。「この一年を通じて本当に周りの皆さんに支えられていると実感しています。また、初めて自分の命よりも大切だと想える存在が誕生した事に心から幸せを感じています。今までとはペースが変わるとは思いますが、これからもお仕事を楽しめたらと思いますので、どうか応援のほどよろしくお願い致します!」と呼びかけている。

 石原は昨年1月に一般男性との結婚を発表した。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top