「見惚れる美しさ」キャスター就任の桐谷美玲、『news every.』出演以来初めてのスカート姿に! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「見惚れる美しさ」キャスター就任の桐谷美玲、『news every.』出演以来初めてのスカート姿に!

エンタメ その他
桐谷美玲【写真:竹内みちまろ】
  • 桐谷美玲【写真:竹内みちまろ】

 ニュース番組『news every.』(日本テレビ系)で、水曜、木曜キャスターを務める桐谷美玲。4回目の出演となった11日、同番組に登場して以来初めてのスカート姿を披露していた。

 桐谷は『news every.』に出演するたび、自身のインスタグラムに番組衣装の写真をアップ。これまでずっとパンツスタイルで決めてきたが、11日に投稿された写真には、ホワイトのセットアップスカートにベージュのパンプスを合わせたエレガントな姿が収められている。春を感じさせる装いが、桐谷の美貌をより引き立たせている印象だ。

 そんな桐谷のスカート姿には「美玲ちゃん綺麗すぎます」「見惚れる美しさ」「美人すぎる美人」「春らしくてめっちゃかわいい!」「まるで白い妖精」といった反響が寄せられている。

※『news every.』のキャスター就任以来、初めてのスカート姿(桐谷美玲の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top