石原さとみニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

石原さとみに関するニュース一覧

石原さとみ、第1子出産! 画像
エンタメ

石原さとみ、第1子出産!

石原さとみが第1子を出産。23日に所属事務所の公式サイトで発表された。

石原さとみ、CM撮影再開に「帰ってこれたなぁ」と実感 画像
エンタメ

石原さとみ、CM撮影再開に「帰ってこれたなぁ」と実感

石原さとみが東京メトロのイメージキャラクターに就任。本日13日から石原が出演する東京の魅力を伝える『Find my Tokyo.』キャンペーンの新CM「Find my Tokyo. ひさしぶりっ!」篇が特設Webサイトで公開された。

いいね20万件越え!石原さとみ、綾野剛撮影のモノクロショットが好評! 画像
エンタメ

いいね20万件越え!石原さとみ、綾野剛撮影のモノクロショットが好評!

俳優の綾野剛が11日、Instagram(インスタグラム)を更新。女優・石原さとみの写真をアップし反響を呼んでいる。

石原さとみ、白くまくんとリビングでまったり! 画像
エンタメ

石原さとみ、白くまくんとリビングでまったり!

女優・石原さとみが出演する日立ルームエアコン「白くまくん」の新CM「白くまくん『こう見えてお掃除中』篇」が、本日16日からWebで公開、今夏から全国でオンエアされる。

奪いたくなる唇!石原さとみ、新リップCM公開 画像
エンタメ

奪いたくなる唇!石原さとみ、新リップCM公開

石原さとみが出演するメイクアップブランド「オーブ」のWeb動画が公開となった。

「石原さとみの結婚相手」がトレンドに!「GS社員」めぐりネットざわざわ 画像
エンタメ

「石原さとみの結婚相手」がトレンドに!「GS社員」めぐりネットざわざわ

 1日に一般男性と結婚することを発表し、世の男性陣にショックを与えた石原さとみ。一般男性とは誰なのか?自分にもチャンスがあったのではないか?などと、注目を集めていた。

石原さとみ結婚報道にネット衝撃「いきなり過ぎてビックリ」「さとみロスです」 画像
エンタメ

石原さとみ結婚報道にネット衝撃「いきなり過ぎてビックリ」「さとみロスです」

女優・石原さとみと一般男性の結婚が報じられ、ネット上で大きな話題となっている。

田中圭、『アンサング・シンデレラ』クランクアップ!石原さとみと笑顔でお互いをねぎらう! 画像
エンタメ

田中圭、『アンサング・シンデレラ』クランクアップ!石原さとみと笑顔でお互いをねぎらう!

テレビドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(フジテレビ)で瀬野章吾役を務める俳優の田中圭が半年間に及ぶ撮影期間を経てクランクアップを迎えた。

石原さとみ、『第6回カバーガール大賞』4度目のファッション部門受賞! 画像
エンタメ

石原さとみ、『第6回カバーガール大賞』4度目のファッション部門受賞!

毎年3月4日の「雑誌の日」に1年間で最も雑誌の表紙を飾った女性を表彰している「カバーガール大賞」。第6回では女優の石原さとみがファッション雑誌で最も多くの表紙を飾ったとしてファッション部門を受賞した。

石原さとみ、小学生約800人に“聖火リレー”への熱い思いをアピール!「一生大切な思い出になる」 画像
エンタメ

石原さとみ、小学生約800人に“聖火リレー”への熱い思いをアピール!「一生大切な思い出になる」

東京2020 聖火リレー公式アンバサダーを務める女優の石原さとみが16日、世田谷区内の小学校にて行われた「東京2020 聖火リレー公式アンバサダー学校訪問イベント」に、パラリンピアン射撃の田口亜希選手とともに出席した。

『さんまのまんま』新春SPに石原さとみと有村架純が晴れ着姿で出演! 画像
エンタメ

『さんまのまんま』新春SPに石原さとみと有村架純が晴れ着姿で出演!

2020年1月2日放送の『新春大売り出し!さんまのまんま』(カンテレ・フジテレビ)に女優の石原さとみと有村架純が出演する。

石原さとみ、破局報道言及せず……プライベートでは「毎日楽しく生きております」 画像
エンタメ

石原さとみ、破局報道言及せず……プライベートでは「毎日楽しく生きております」

女優の石原さとみが9日放送のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(TBSラジオ)にゲストとして出演し、プライベートについて語った。

石原さとみ、迷わず進む秘訣明かす「自問自答すること」 画像
エンタメ

石原さとみ、迷わず進む秘訣明かす「自問自答すること」

石原さとみが表紙を飾る『andGIRL 7月号』(エムオン・エンタテインメント)が本日12日に発売となった。

石原さとみ、47都道府県に友達を作りたい!聖火ランナーユニフォームを着用してお披露目 画像
エンタメ

石原さとみ、47都道府県に友達を作りたい!聖火ランナーユニフォームを着用してお披露目

女優の石原さとみが1日、都内にて、「東京2020オリンピック聖火リレーイベント ~みんなの Tokyo 2020 Olympic Torch Relay~」に出演した。

石原さとみの1st写真集が電子版で復刻!16歳の初々しさと大人っぽい表情が魅力 画像
エンタメ

石原さとみの1st写真集が電子版で復刻!16歳の初々しさと大人っぽい表情が魅力

2003年に発売された『石原さとみファースト写真集』(文藝春秋)が12日から電子版で配信される。

石原さとみが『さんまのまんま』新春企画に登場!意外な悩みを告白「20代では挫折もあった」 画像
エンタメ

石原さとみが『さんまのまんま』新春企画に登場!意外な悩みを告白「20代では挫折もあった」

石原さとみが1月2日放送の『新春大売り出し!さんまのまんま』(カンテレ・フジテレビ)に出演する。

石原さとみ、音楽番組のMCに初抜擢!「こんなナチュラルでいていいんだろうかって」 画像
エンタメ

石原さとみ、音楽番組のMCに初抜擢!「こんなナチュラルでいていいんだろうかって」

女優の石原さとみは16日、都内のスタジオで2019年1月2日(水)23:35~TBS系列で放送予定の「MUSIC☆HERO」の囲み取材に登場した。

石原さとみ、スペイン旅で将来の想いなどをありのままに告白 画像
エンタメ

石原さとみ、スペイン旅で将来の想いなどをありのままに告白

女優・石原さとみがスペイン・バスク地方を旅する番組『石原さとみすっぴん旅inスペイン』が、2019年1月3日午後2時30分よりカンテレ・フジテレビ系全国ネットで放送される。

石原さとみ、アジア風ファッションで東京メトロCM 画像
エンタメ

石原さとみ、アジア風ファッションで東京メトロCM

東京メトロは石原さとみを起用し、東京の魅力を伝える「Find my Tokyo.」キャンペーンの2018年第3弾CM「高田馬場_アジアの深み」篇を28日から特設Webサイトで、30日から全国のテレビCM、10月1日からメトロ駅構内・車内ディスプレイで順次公開する。

石原さとみがキャバ嬢に!?「接客されたいなぁ!!」「美しい」などの声 画像
エンタメ

石原さとみがキャバ嬢に!?「接客されたいなぁ!!」「美しい」などの声

テレビドラマ『高嶺の花』(日本テレビ)の公式Instagramが16日、主演・石原さとみがキャバ嬢に扮した際の写真を公開した。

石原さとみ、ちゃぶ台の下で足ツンツン!あざと可愛い『高嶺の花』に反響 画像
エンタメ

石原さとみ、ちゃぶ台の下で足ツンツン!あざと可愛い『高嶺の花』に反響

新水曜ドラマ『高嶺の花』(日本テレビ系)の第1話が11日放送され、石原さとみ演じる華道家の月島ももが、朝食のシーンでとった行動に興奮する声が殺到した。

石原さとみ、結婚観などを語る「結婚願望のない相手との関係は切った方がいい」 画像
エンタメ

石原さとみ、結婚観などを語る「結婚願望のない相手との関係は切った方がいい」

石原さとみが28日発売の雑誌『with 8月号』(講談社)の表紙に登場している。

石原さとみに文春砲!熱愛報道にネット「まじかよ……」 画像
エンタメ

石原さとみに文春砲!熱愛報道にネット「まじかよ……」

「文春オンライン」が石原さとみの熱愛を報じた。ネット上は悲しみのコメントであふれかえっている。

“石原さとみ似の劇団員”安倍乙、『全力坂』出演で注目! 画像
エンタメ

“石原さとみ似の劇団員”安倍乙、『全力坂』出演で注目!

石原さとみ似の現役女子高生劇団員として話題の安倍乙が27日に放送された番組『全力坂』(テレビ朝日)に出演した。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
Page 1 of 4
page top