大鶴義丹、続発するLINE流出に「デジタルはダメ」
エンタメ
その他
-
コスパ最強の“手のひらサイズ”ミニPC「GT13 Pro 2025 Edition」「A5 2025 Edition」がGEEKOMから登場!
-
ナンパ&合コンざんまい? “育休不倫”宮崎議員の裏の顔! 東国原暴露
-
有吉弘行、益若つばさの交際イジり「ゲス NO OWARIだっけ?」
番組冒頭で番組アシスタントの高橋真麻から「最近は世間がざわついてますけど……義丹さんは離婚の心配や不倫とか大丈夫ですか?」と唐突に話を振られた大鶴は「全然大丈夫ですよ」とコメント。
そのうえで相次ぐ浮気や不倫報道のなかでLINEのやり取りなどが流出、雑誌やTVで公開される状況に対し「2016年になって浮気は、デジタルはホントダメですね」と、浮気や不倫でのSNS使用に警鐘を鳴らした。
共にゲストとして出演したアンタッチャブルの山崎弘也が「するならアナログで……」と発言すると大鶴も同意。「速達ですよ」と続けると司会の有吉弘行から「する気満々じゃないですか」とすぐさまツッコまれていた。