久保純子、中村江里子&雨宮塔子とパリで3ショット | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

久保純子、中村江里子&雨宮塔子とパリで3ショット

エンタメ ブログ

 フリーアナウンサーの久保純子が21日、Instagram(インスタグラム)を更新。中村江里子、雨宮塔子との3ショットを公開した。

 現在はアメリカ・ニューヨーク在住の久保。先日のInstagramの投稿では、「スキー休み」のためにパリを訪れていることを報告していた。

 最新の投稿では、”アナウンサー仲間”でパリ在住の中村、雨宮との3ショットを披露。「NHKの生放送以来、1年半ぶりの再会。いっぱい笑って、いっぱい喋って、あっという間の3時間でした!!」と喜びを語り、パリの街並みを背景に微笑む姿や、レストランで食事を楽しむ様子などを公開した。

 フォロワーからは「笑顔の達人トリオ」「どの写真も笑顔が本当に素敵」「トップアナウンサーの貴重な勢揃い」などのコメントが寄せられた。

・久保純子公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Co5GWQ5jJdD/
《山田あさ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top