トークニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トークに関するニュース一覧

松井玲奈、短編小説集『カモフラージュ』刊行イベント!…小説を書くのは「走るのと同じ」 画像
エンタメ

松井玲奈、短編小説集『カモフラージュ』刊行イベント!…小説を書くのは「走るのと同じ」

女優の松井玲奈が6日、東京・日本出版クラブ会館にてデビュー短編小説集『カモフラージュ』刊行記念トークイベントに出席した。

今田耕司、4度結婚している木村祐一に「才能やな」 画像
エンタメ

今田耕司、4度結婚している木村祐一に「才能やな」

19日に放送された「ボクらの時代」(フジテレビ系)の中で、今田耕司、木村祐一、板尾創路が出演し、木村の過去の結婚と離婚について語った。

乃木坂46・白石麻衣、男性を見るポイントは「血管」 結婚願望も告白 画像
エンタメ

乃木坂46・白石麻衣、男性を見るポイントは「血管」 結婚願望も告白

2011年に乃木坂46の一期生オーディションに合格し、翌12年に1stシングル「ぐるぐるカーテン」でデビューした白石麻衣。その後乃木坂の発売するシングルは18作連続1位を獲得している。

今田耕司・木村祐一・板尾創路、松本人志の結婚を回顧「ビックリした」 画像
エンタメ

今田耕司・木村祐一・板尾創路、松本人志の結婚を回顧「ビックリした」

19日に放送された「ボクらの時代」(フジテレビ系)の中で、今田耕司・木村祐一・板尾創路が、先輩のダウンタウン・松本人志の結婚を振り返った。

国分太一、松居一代の騒動後初めてのロケを絶賛「第二弾見てみたい」 画像
エンタメ

国分太一、松居一代の騒動後初めてのロケを絶賛「第二弾見てみたい」

15日に放送された『ビビット』(TBS系)で、松居一代が一人暮らしのための「終の住処(ついのすみか)」を探すロケに挑戦。司会の国分太一はその面白さに「第二弾を見てみたいと」と絶賛した。

国分太一、上西小百合の「まつ毛ダニ」検査結果にガッカリ「ここはいる流れでしょ」 画像
エンタメ

国分太一、上西小百合の「まつ毛ダニ」検査結果にガッカリ「ここはいる流れでしょ」

14日放送の『ビビット』(TBS系)で、上西小百合元衆議院議員が「まつ毛ダニ」の検査に挑戦した。

石田純一64歳でパパに…第3子妊娠に「喜びの前に驚き」 東尾理子明かす 画像
エンタメ

石田純一64歳でパパに…第3子妊娠に「喜びの前に驚き」 東尾理子明かす

12日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系)に東尾理子が出演。第3子妊娠についての石田純一の反応を明かした。

小川菜摘、ダウンタウン浜田雅功との夫婦円満の秘訣を語る 画像
エンタメ

小川菜摘、ダウンタウン浜田雅功との夫婦円満の秘訣を語る

12日に放送されたトーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)で、タレント・小川菜摘が、夫でダウンタウン・浜田雅功との夫婦ゲンカを明かした。

山本耕史、「いつでも芸能界辞めようと思ってる」引退後の夢も語る 画像
エンタメ

山本耕史、「いつでも芸能界辞めようと思ってる」引退後の夢も語る

俳優の山本耕史が、11日に放送されたトーク番組「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に出演。0歳から41年続けている芸能界をいつでも辞める覚悟があると語った。

林修、予備校講師で輸入業失敗の借金返済! 画像
エンタメ

林修、予備校講師で輸入業失敗の借金返済!

11日に放送された『サワコの朝』(TBS系)に林修が出演。予備校講師の原点はその少年時代にあると語った。さらにかつては輸入業をしていたとも告白。一時は2,000万の負債を抱えていたという。

「役者になりたい」三浦貴大の言葉に、父・三浦友和&母・山口百恵「へぇ~。頑張って」 画像
エンタメ

「役者になりたい」三浦貴大の言葉に、父・三浦友和&母・山口百恵「へぇ~。頑張って」

10日に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、俳優・三浦貴大が出演。父は三浦友和、母は山口百恵というスーパーサラブレッドが、三浦家の秘密を語った。

1貫5千円のすし店に行くセレブモデルに出演者から大ブーイング 画像
エンタメ

1貫5千円のすし店に行くセレブモデルに出演者から大ブーイング

7日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、セレブモデル・斉藤アリスが集中砲火を浴びた。

中谷美紀、日本映画の振興について熱弁!アラブの大富豪の第8夫人になって…… 画像
エンタメ

中谷美紀、日本映画の振興について熱弁!アラブの大富豪の第8夫人になって……

29日に放送されたフジテレビ系『ボクらの時代』(日曜あさ7時)に中谷美紀が出演。日本の映画界のために考えた、とんでもない計画結婚の夢を明かした。

紅蘭、理想の恋人は「マサイ族」!男はどのくらい「ジャンプできるか」  画像
エンタメ

紅蘭、理想の恋人は「マサイ族」!男はどのくらい「ジャンプできるか」 

24日に放送されたTBS系バラエティ『有田哲平の夢なら醒めないで』に、俳優・草刈正雄の娘でタレントの紅蘭が出演。男性に求めるものは「ジャンプ力(りょく)」など、独特の恋愛観を明かした。

黒柳徹子、自分のアンドロイドと初対面!爆笑トークを展開 画像
エンタメ

黒柳徹子、自分のアンドロイドと初対面!爆笑トークを展開

20日に放送されたテレビ朝日系『徹子の部屋』(月~金、昼12時)に、大阪大学・石黒浩教授と、同氏が生み出した徹子のアンドロイド「totto」が出演。徹子本人と不思議なトークを繰り広げた。

三吉彩花、「メレンゲの気持ち」MC卒業に本音「さみしいよ~」 画像
エンタメ

三吉彩花、「メレンゲの気持ち」MC卒業に本音「さみしいよ~」

14日に放送された「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)で、人気モデル・三吉彩花が番組卒業を発表した。

新垣結衣、ガングロギャルに変身!変貌ぶりにスタジオどよめく 画像
エンタメ

新垣結衣、ガングロギャルに変身!変貌ぶりにスタジオどよめく

14日に放送されたTBS系情報番組「王様のブランチ」(土曜あさ9時30分)に 女優・新垣結衣が出演。主演映画「ミックス。」で演じたガングロ女子高生の姿にスタジオが騒然となった。

ニッチェ、「王様のブランチ」新レギュラーに!早くも暴走し、渡部建から注意される 画像
エンタメ

ニッチェ、「王様のブランチ」新レギュラーに!早くも暴走し、渡部建から注意される

14日、TBS系情報番組「王様のブランチ」(土曜あさ9時30分)に、女性お笑いコンビ・ニッチェが新レギュラーとして出演。初回にもかかわらず早くも暴走し、司会のアンジャッシュ・渡部建から「おとなしくして」とたしなめられた。

檀ふみ、若いころの阿川佐和子の映像に「あの阿川さんはどこにいっちゃったの?」 画像
エンタメ

檀ふみ、若いころの阿川佐和子の映像に「あの阿川さんはどこにいっちゃったの?」

 14日に放送されたTBS系トーク番組「サワコの朝」(土曜あさ7時30分)には、先週にひき続き檀ふみが出演。30年来の親友・阿川に対し「あの阿川さんはどこにいっちゃったの?」と語る一幕があった。

檀ふみ63歳、結婚するかどうかは「阿川佐和子がどのくらい幸せかによる」 画像
エンタメ

檀ふみ63歳、結婚するかどうかは「阿川佐和子がどのくらい幸せかによる」

7日に放送された『サワコの朝』(TBS系)に女優の檀ふみ(63歳)が出演。同い年の盟友・阿川佐和子と結婚をめぐって舌戦を繰り広げた。

ひふみん、歯がなくても食べられるステーキに感激 画像
エンタメ

ひふみん、歯がなくても食べられるステーキに感激

5日に放送された「アウト×デラックス」(フジテレビ系)の中で、元棋士の加藤一二三・九段が、歯がなくても食べられるステーキに感激した。

ウエンツ瑛士、8年ぶりの「さんま御殿」で空回り……さんまにキレられ記憶飛ぶ 画像
エンタメ

ウエンツ瑛士、8年ぶりの「さんま御殿」で空回り……さんまにキレられ記憶飛ぶ

3日放送の「さんま御殿3時間スペシャル」(日本テレビ系)の中で、8年ぶりに同番組に出演したウエンツ瑛士がさんまにキレられるという一幕があった。

八千草薫、衝撃の告白!「良妻賢母の役っておもしろくない」 画像
エンタメ

八千草薫、衝撃の告白!「良妻賢母の役っておもしろくない」

3日に放送された「ビビット」(TBS系)に女優の八千草薫が出演。これまで演じてきた役柄に対し意外な思いを明かした。

withB、ブルゾンちえみから説教されてマジヘコみ ディレクターのボケも理解できず 画像
エンタメ

withB、ブルゾンちえみから説教されてマジヘコみ ディレクターのボケも理解できず

2日に放送された「深イイ話2時間SP」の中で、“withB”ことブリリアンがブルゾンちえみから説教を受けるシーンがあった。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 最後
Page 1 of 7
page top