バイきんぐ小峠、坂口杏里をノンスタ井上に譲る!? 「だいぶぶっ飛んでますから」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バイきんぐ小峠、坂口杏里をノンスタ井上に譲る!? 「だいぶぶっ飛んでますから」

エンタメ その他
バイきんぐ小峠との結婚願望を明かしている坂口杏里
  • バイきんぐ小峠との結婚願望を明かしている坂口杏里
  • 「有吉弘行のダレトク!?」公式サイト
 お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、9日放送のフジテレビ系「有吉弘行のダレトク!?」で、交際中とされるタレントの坂口杏里について「ぶっ飛んでいる」と語った。

 この日のゲストとして小峠とNON STYLEの2人が出演。プライベートの話になった際、井上裕介が「もてますから」とテレビでの嫌われ者キャラとは打って変わって女性人気が高いことをアピール。さらに「(小峠と)今話題になってる人とも結構飲みに行ってましたよ」と、坂口とも親しく交流していたことを明かした。

 小峠は井上のエピソードに静かに耳を傾けていたが、井上が「それで(坂口は自分に)ちょっと好意もある感じでしたよ、昔は」とさらに明かすと、「じゃあ、持って行っていただいて大丈夫です」とまさかの譲渡発言。「だいぶぶっ飛んでますから」と坂口のキャラクターを明かした。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top