ざわちん、自ら“公開処刑”……ダイエット前後の写真公開 | RBB TODAY

ざわちん、自ら“公開処刑”……ダイエット前後の写真公開

 タレントのざわちんが、現在励んでいるダイエットのビフォー/アフター写真をTwitterで公開した。

エンタメ ブログ
 タレントのざわちんが、現在励んでいるダイエットのビフォー/アフター写真をTwitterで公開した。

 今月8日に現在の体重が52.7kgであることを明かし、ダイエットに励み始めたことをブログで報告したざわちん。以降もブログやTwitterで状況を報告していた。

 ダイエット6日目を迎えた13日には、体重が3kg減ったことを報告するとともに、13日と11日に撮影したウエストの写真を公開。自身でも「たった2日でこれは自分でも驚き」というほど短期間で引き締まっており、「それにしてもこのお腹はほんとなんなんだ。あらためて現実を早めにみることができてよかった」と、ウエストがたるんでいた頃を振り返った。

 そんな“ビフォー”写真を公開するのは「正直恥ずかしかった」というざわちんだが、「みんなに公開処刑することによって意識が高まるんだ!」と、公開することによって効果が上がることを実感。「だからみんなのおかげだよ ありがとう」とファンに感謝するとともに、「かっこいい女性になれるようにぜひ応援してね」と呼びかけた。
《花》

関連ニュース

特集

page top