磯野貴理子が「行列」で仕事復帰、ファンから祝福の声 | RBB TODAY

磯野貴理子が「行列」で仕事復帰、ファンから祝福の声

エンタメ ブログ

磯野貴理子(所属事務所公式プロフィールより)
  • 磯野貴理子(所属事務所公式プロフィールより)
  • 磯野貴理子の仕事復帰をFacebookで報告した夫・高橋東吾氏
 脳梗塞のため入院中だったタレントの磯野貴理子が14日に仕事復帰したことが明らかになり、ファンから祝福のメッセージが寄せられている。

 10月23日に体調不良のため都内病院に救急搬送され、脳梗塞と診断され緊急入院していた磯野だが、今月7日には退院。これまで入院中の様子をFacebookで報告してきた夫で飲食店店長の高橋東吾氏も、8日に「昨日退院して一緒にご飯食べました 久しぶりにお互い指輪した」と報告していた。

 13日にはカラオケに行ったことも報告されるなど、順調な回復ぶりが伝えられていた磯野だが、翌14日にはレギュラーを務める日本テレビ系「行列のできる法律相談所」で仕事復帰したという。高橋氏は磯野復帰回のオンエア日が来年1月4日であることを伝えるとともに、「皆様ご心配おかけしました 皆さんのコメントが本人の励みになったと思います。これからも応援よろしくお願いします」と呼びかけた。

 2ヵ月近くにおよんだ入院生活を経てテレビ復帰することが明らかになった磯野に、ファンからは「退院&復帰おめでとうございます 放送楽しみにしてます!!」「貴理子ちゃん、復帰おめでとぉぉ。これからはあまり無理をしないで、東吾さんに甘えながらゆっくり仕事をして下さいね」「おめでとうございます 行列で貴理子さんの笑顔見れるのが楽しみです」と祝福のコメントが多数寄せられている。
《花》

関連ニュース

特集

page top