ベッキー、上戸彩とのデートで 「勝ち負けじゃないけど…マケタぜ。笑」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ベッキー、上戸彩とのデートで 「勝ち負けじゃないけど…マケタぜ。笑」

エンタメ ブログ
 タレントのベッキーが14日、自身の親友である女優の上戸彩とデートしたことをTwitterで報告。「会うたびに惚れます」と上戸への思いを明かした。

 ともに多忙を極める売れっ子だが、暇を作ってはお互いの家を行き来するなど親しく交流し、先月にも一緒にユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を訪れて楽しんだことを明かしていた2人。そしてベッキーは14日に更新したTwitterでも「上戸さんとデートをしました」と報告した。

 「会うたびに惚れます。素敵な女性です」と親友を絶賛。年齢ではベッキーが1つ年上だが、「今回のデートは、上戸さんのほうがお姉さんだったなぁ。 勝ち負けじゃないけど…マケタぜ。笑」と上戸にリードされた様子。「これだけ長い付き合いで、会うたびに心うばわれる、素敵な方です」と、改めて上戸の魅力を再認識したようだ。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top