千秋、娘の芸能界入りを反対するも……“きゃりーぱみゅぱみゅ”役に複雑 「DNAだなあ」
エンタメ
ブログ
-
コスパ最強の“手のひらサイズ”ミニPC「GT13 Pro 2025 Edition」「A5 2025 Edition」がGEEKOMから登場!
-
千秋、西川史子&坂上忍に交際のススメ! 「ピッタリだと思うの」
-
海老蔵、うっかり! 娘に“濡れ場”見られて……「すかさず麻央が目隠し」
元夫でお笑いコンビ・ココリコの遠藤章造との間にもうけた長女が学校のイベントで劇に出演した様子をブログにつづった千秋。長女はこれまであまり目立つことをせず、劇などでは裏方に回るなどしていたそうだが、今年の劇では、なんと歌手・きゃりーぱみゅぱみゅの役を演じていたらしく、これには母・千秋も「なんときゃりーぱみゅぱみゅ役をやっていました。みんなの前で、派手な衣装で踊っていました。ひえーーー」とビックリ。「芸能界に入らないように入らないように育てていたのにー」と、教育方針を明かした。
長女が芸能の世界に目覚めつつあることを心配する千秋だが、「かなり焦っていますが、少し嬉しい部分もある。DNAだなあと」と、本心ではまんざらでもない様子。きゃりーぱみゅぱみゅを演じた長女の衣装は千秋が私物でスタイリングしたものだという。「でも芸能界はダメ、絶対」と、あくまでも芸能界入りには反対のようだが、「演じている苺さん(長女の呼び名)を、腕組みしながらまるでステージママのように厳しいプロの目で見ていたわたしと 目を細くしていちいち感動しているパパでありました。これから目覚めたらどうしよう」と、複雑な心境をつづっている。
関連ニュース
-
千秋、西川史子&坂上忍に交際のススメ! 「ピッタリだと思うの」
-
海老蔵、うっかり! 娘に“濡れ場”見られて……「すかさず麻央が目隠し」
-
きゃりー、“CMギャラ総額2億7000万円”報道に戸惑い
-
「Kis-My-Ft2に手出すな!」……きゃりー、暴言ツイートに“反撃”
-
ふっくん、娘・布川桃花のモデルオーディション合格に歓喜! 「誰のDNAを受け継いたのか」
-
薬丸裕英の長女・Remiが芸能界デビュー! 日本&海外の番組に出演決定
-
資生堂「Beauty Book Online」がリニューアルオープン 花粉症で悩む人にうれしいメイク方法も
-
Googleマップで世界を旅する“謎解きゲーム”……企画・監修はドラクエ開発者