「あの頃こんなにミニスカートで細かったのか!」前田敦子、AKB48大衣装展で当時を懐かしむ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「あの頃こんなにミニスカートで細かったのか!」前田敦子、AKB48大衣装展で当時を懐かしむ

エンタメ ブログ
前田敦子【撮影:小宮山あきの】
  • 前田敦子【撮影:小宮山あきの】

 元AKB48で女優の前田敦子が1日、Instagram(インスタグラム)を更新。AKB48時代の衣装が公開されている「AKB48 大衣装展~オサレカンパニーの世界~」を訪れたことを報告した。

 「AKB48 大衣装展 衣装にうもれてきました」と書き込んだ前田は、「卒業コンサートの衣装はとくに思い出が別格だよーーー!!!!」と、衣装と並んだショットをアップし当時を懐かしんだ。

 「衣装は全て愛情がたっぷりでみんな徹夜で作ってくれたものばかりです」「あと、、あの頃のこんなにミニスカートで、細かったのか!ってびっくりした笑 やだもう少し頑張ろう私」とコメント。

 東京・千代田区の大丸東京店で8日まで開催されている「AKB48 大衣装展」は、AKB48の衣装制作を担当してきたチームが設立したオサレカンパニーの仕事を紹介する大展覧会。前田をはじめ歴代メンバーの衣装約250点が展示されている。

 この投稿にファンからは「私の青春全て詰まってる」「卒業ドレス、総選挙1位の言い訳Maybe衣装、卒業発表した時の衣装、どれも懐かしいし」「今でもこうして衣装として残ってて素敵だよね」などの声が寄せられている。

※こんなにミニスカートで、細かったのか!(前田敦子公式インスタグラム)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top