「Kis-My-Ft2に手出すな!」……きゃりー、暴言ツイートに“反撃” | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「Kis-My-Ft2に手出すな!」……きゃりー、暴言ツイートに“反撃”

エンタメ ブログ
 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、自身のTwitterに対して“荒らし”行為を繰り返すユーザーに悩まされていることを明かした。

 きゃりーは24日、あるTwitterユーザーから送られてきた「今度は、Kis-My-Ft2に手出してんの?嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、手越祐也に手出すんじゃねえ!」とのツイートに対し、「え、全くだしてないけど、、、」と反論。ジャニーズのタレントと仕事場で一緒になることはあるものの、最低限の挨拶を交わす程度の関係であるらしく「『お疲れ様です今日はよろしくお願いします』『お疲れ様です』ぐらいだけど、、、」と説明した。

 どうやらこのツイートの送り主は、以前からきゃりーに対し同じ文章を送りつけていたらしく、きゃりーはそれに辟易していた様子。「私結構みんなからのリプ見てるんだけどずっと同じ文章で荒らしてくる人が1人いて、それでも気にしなかったり酷い時はブロックしたりしてたんだけどどんなにブロックしてもまたアカウント作って送ってくるからはじめてリプ返してみました」と、“反撃”するに至った経緯を明かしている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top