海老蔵、うっかり! 娘に“濡れ場”見られて……「すかさず麻央が目隠し」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

海老蔵、うっかり! 娘に“濡れ場”見られて……「すかさず麻央が目隠し」

エンタメ ブログ
 歌舞伎俳優の市川海老蔵が、愛娘の麗禾(れいか)ちゃんに自身のベッドシーンを見られてしまったという家族の珍騒動を6日付のブログにつづっている。

 その時、海老蔵は、タイトルは明かしていないが昨年撮影した映画を見ていたという。そのシーンは自身が挑戦したベッドシーンだったが、真っ暗なシーンで自身の顔も見えない場面だったため、海老蔵も油断したのか、娘の前で見ていたが、麗禾ちゃんはそんな海老蔵の裸の後ろ姿を見て、「あっさり笑 パパだねぇーと笑」。

 麗禾ちゃんの反応に、「えーーー!!! 俺の後ろ姿でわかるの?しかも裸…」「なんでわかるの?不思議だよ笑」と驚く海老蔵だったが、演技とはいえ親のラブシーンを見せてしまったことに、「しかしうかつだった…麗禾には少し早かった」と反省。妻の麻央さんがすかさず目隠ししたため、それ以上は見られなかったようだが、突然目隠しされた当の麗禾ちゃんはご立腹だったという微笑ましい珍騒動の顛末を明かした。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top