紗栄子、人生初のアルバイトに挑戦……人気ポップコーン店で約2時間 | RBB TODAY

紗栄子、人生初のアルバイトに挑戦……人気ポップコーン店で約2時間

エンタメ ブログ

番組の企画で人生初のアルバイトに挑戦した紗栄子(中央)
  • 番組の企画で人生初のアルバイトに挑戦した紗栄子(中央)
 タレントの紗栄子が12日、人生で初となるアルバイトにチャレンジしたことを自身のブログで報告した。

 これは紗栄子が、プライベートでも仲の良い東原亜希、住谷杏奈のママ友3人で出演しているテレビ朝日の深夜番組「キラ☆キラ Girly mama」での企画。12日にそのロケがあり、紗栄子は同日11時に更新した自身のブログで「今から、キラガの企画で、人生初バイトします(^^)♪」と報告した。

 アルバイトは、15歳から芸能界で活動している紗栄子にとって初めての体験。その初体験の場となったのは東京・中目黒にある人気のポップコーン専門店「HillValley(ヒルバレー)」。同店のショーケースの前で、ユニフォームを着た自撮り写真を公開。紗栄子はかねてより同店のポップコーンがお気に入りのようで、自身のブログにも頻繁に登場しており、まさに“趣味と実益を兼ねた”バイトとなったようだ。

 そして同日午後1時に再びブログを更新し、「バイト終了♪」と報告。バイト先には共演者の住谷杏奈も駆けつけたらしく、ツーショットを公開。約2時間におよんだ初のアルバイトがどのような結果となったのか、オンエアは4月4日になるとのことだ。
《花》

関連ニュース

特集

page top