元カノが鈴木紗理奈なら自分とも……? misono、たむけんとの交際疑惑についてコメント | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元カノが鈴木紗理奈なら自分とも……? misono、たむけんとの交際疑惑についてコメント

エンタメ ブログ
 お笑いタレント・たむらけんじとの交際が報じられていた歌手のmisonoが、自身のブログで「もし付き合ってたら、堂々と交際宣言するし」と、改めて交際を否定している。

 2月1日に放送されたバラエティ番組「ウラマヨ!」(関西テレビ)内で、たむらの後輩の“タレコミ”によって2人の熱愛疑惑が持ち上がり、たむらはmisonoとは家族ぐるみの付き合いをしており、自宅にmisonoが1人で泊まりに来ることもあると明かしたが、男女の仲ではなく“妹”のような存在だとして交際を否定したが、この番組での1件はその後、ニュースとしても報じられた。

 misonoは今月1日に更新したブログで、その報道について触れ、「記事を読んで、たむけんとスタッフと笑っちゃいましたが(笑)」と報道のあった当時を振り返った。2月28日にもmisonoはたむらの家に泊まったことを堂々と明かし、「確かに、たむけんも、面白くて、楽しいし、優しいから、大好きだし、たむけんが東京に来た日も、会うし、マメに連絡をしてきてくれるし、オカン&オトン&misonoファン&ウチの友達まで、お世話になってるけど」と、たむらとは親密な関係であるとしたが、「東京のお兄ちゃん(ロンブー)淳、大阪のお兄ちゃん的存在の、たむけんとも、もし付き合ってたら、自分も“妹”みたいに、堂々と交際宣言するし、1回でも何かあった場合も(相手がOKなら!だけど)否定もせずに、言うし(笑)」と、恋愛関係ではないことを強調した。

 また、これまでにも恋愛報道や噂はしばしば報じられてきたmisonoだけに、自身があらぬ噂や疑惑を招きやすいことは本人も自覚している様子。たむらといえば、かつてタレントの鈴木紗理奈と交際していたことが発覚したばかり。バラエティタレントとして似たタイプの鈴木と交際していたということから、自身とたむらの交際を勘ぐる声もすでに予測しているようで、「(たむらの元カノが)鈴木紗理奈さんって事は、misonoとも『ありそう』ってなりそ~(笑)」とつづることで、前もって牽制している。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top