しょこたん、悲鳴! 体重が“過去最重”に……「どうしようどうしようどうしよう」 | RBB TODAY

しょこたん、悲鳴! 体重が“過去最重”に……「どうしようどうしようどうしよう」

エンタメ ブログ

“史上最重”となってしまった体重に大慌ての中川翔子(資料画像)
  • “史上最重”となってしまった体重に大慌ての中川翔子(資料画像)
  • ヌンチャクでポーズを決めるしょこたん(資料画像)
 歌手でタレントの中川翔子が、自身の体重が過去最重になってしまったことをブログで報告。悲鳴を上げるとともに、ダイエットへの並々ならぬ決意をつづっている。

 25日に更新したブログで、体重が3キロ増えてしまったことを明かした中川。現体重が何キロかは明かしていないが、自身曰く「史上最高体重」を更新してしまったようで、「最近欲望のまま食べまくってたから、、ひゃああああああああ」と悲鳴を上げた。

 同日午前2時に更新したブログでは、焼肉屋で食事をしたことを報告していた中川。「タン塩とホルモンと塩ホルモン、せんまいさし最高!懐かしい味だいすきすなぁ。コムタンスープもね!コムタンっていう存在はメガレンジャーで知りましたよ!生ニンニク食べまくったから大変!スメル!だけどHP全回復ベホマ!」とたっぷり食べた様子。さらにその後もデザートなどを食べたらしく、「評判のポップコーンいただいてしまいましたありがとうございます!うま!!うましゃおす!!!ずっとたべつづけてる!うちくるで3軒でたべてからアイス、茶碗蒸しふたつ、ポップコーン、焼肉たべてるwww」と旺盛な食欲を明かしていた。

 そんな暴飲暴食が祟ったのか、“史上最重”となってしまった体重に焦った中川は、「やせる絶対やせるやせるやせるやせるやせるやせるやせるやせるやせるやせるやせる三キロやせるやせるやせるやせるやせるやせるやせるやせるやせるやせるやせる」とダイエットを決意。主演映画『ヌイグルマーZ』の舞台挨拶などを控えているだけに、体重増加に「どうしようどうしようどうしよう」と慌てる様子をつづっている。
《花》

関連ニュース

特集

page top