しょこたん、新年早々災難続きで嘆き節……「今年は運気いいって聞いたんだけど」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

しょこたん、新年早々災難続きで嘆き節……「今年は運気いいって聞いたんだけど」

エンタメ ブログ
 タレントの中川翔子が、番組ロケのため訪れているスリランカで災難続きの日々を送っていることをブログで報告。「今年は運気いいって聞いたんだけど」と嘆いている。

 4日よりスリランカに滞在中の中川。ブログでは、現地で訪れた街の様子や、料理などを写真付きでレポートしているが、5日にはホテルのエレベーターのドアが故障して中に閉じ込められるという災難に遭遇。ブログで「ずっと閉じ込められてる あした四時起きだからはやく部屋かえりたい(´;ω;`)」と実況していた。

 その後、エレベーターからはなんとか脱出し、事なきを得た中川だが、以降も何かと災難続き。6日には、苦手とする登山に早朝から挑戦するも豪雨に見舞われ、景色を楽しむこともできず、「劇的土砂降りと濃霧で、登山しててっぺんにきたら真っ白でなんにもみえない。野良犬はいたよ。今年は運気いいって聞いたんだけど」と嘆き節。

 さらに7日にはホテルが停電し、「ぎゃあああああめちゃくちゃ怖かった、停電した!!! iPhoneがたまたま光ってたから助かったけどまじで真っ暗だったから戦慄」と大パニックの中川。「2014年わたし災難つづきすぎwwwwwxwwわたしなんかした?なぜ??!」とつづっている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top