鈴木奈々、第1子妊娠の小森純を祝福……「早く純ちゃんの子供に会いたいな~」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木奈々、第1子妊娠の小森純を祝福……「早く純ちゃんの子供に会いたいな~」

エンタメ ブログ
 モデルでタレントの小森純が7日に妊娠を発表したことを受け、所属事務所の後輩である鈴木奈々が自身のブログで祝福した。

 鈴木は「☆純ちゃん☆」と題した7日付のブログエントリーで、小森とのツーショットを掲載するとともに、「純ちゃん妊娠おめでとうございます。私もすごくすごく嬉しいです(≧▽≦)」と、オメデタの先輩を祝福。「ついに純ちゃんがお母さんになるんだぁ」と感慨深げにつづり、「早く純ちゃんの子供に会いたいな~産まれたらすぐに会いに行きます(≧▽≦)」とメッセージを送った。

 小森は2011年7月に元モデルでアパレルブランド経営の今井諒氏と結婚。7日に更新したブログで、「結婚3年目にして、待ちに待った赤ちゃんを授かる事ができました」と、第1子妊娠を報告し、「私たち夫婦も妊娠発覚した時は本当に嬉しかったです。こんなに涙が出るんだって思うくらい泣いて喜びました」と、幸せいっぱいにつづっていた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top