鈴木奈々さん「2014年は子づくりにはげみます」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木奈々さん「2014年は子づくりにはげみます」

エンタメ その他
鈴木奈々
  • 鈴木奈々
  • 鈴木奈々
  • 鈴木奈々
  • 鈴木奈々
  • 鈴木奈々
  • 鈴木奈々
  • 鈴木奈々
  • 鈴木奈々
 大阪市阿倍野区に建つ地上300mを誇る超高層ビル「あべのハルカス」と、東京都墨田区の「東京スカイツリー」は、2013年12月からタッグを組んでPR展開する。

 その第1弾として、東京スカイツリータウンで12日、それぞれのキャラクターである「あべのべあ」と「ソラカラちゃん」、そしてタレントの鈴木奈々さんが登場するコラボイベントが開催された。

 同イベントでは、この東京と大阪の新名所が共同で制作したPR用ショートムービーが披露され、両キャラクターがあべのハルカスと東京スカイツリーを回遊する姿が見られた。

 この両キャラクターが出演するショートムービーを監修した鈴木さんは、「世界中から遊びに来てもらえるように、どちらともがんばってPRしてほしいなと思いました。すっごく楽しくて、いろいろお買い物もできます。デートも家族も、めちゃめちゃ楽しめるので、ぜひみなさんに来てもらいたいです。もう本当にすっごく楽しい!」と繰り返した。

 また、集まった報道陣から「クリスマス入籍」について聞かれた鈴木さんは、「いろいろたいへんなんですよ。彼とスケジュールがまったく合わなくて。彼は夜勤、中勤、朝番って仕事があって、私のスケジュールとずれてる。いま危機が来てますね」と言うが、彼とのデートについては、「東京スカイツリーはめちゃくちゃよく来てます。私、茨城に住んでいますが、意外と近い。常磐線に乗って北千住で降りて、東武スカイツリーラインに乗り換えればすぐ。すごく来やすいんです」と語っていた。

 大阪の新名所、「あべのハルカス」は、2014年3月7日にグランドオープン。地下2階から地上14階まではあべのハルカス近鉄本店(百貨店)、16階があべのハルカス美術館、オフィス棟をはさんで19階から57階(の一部)が大阪マリオット都ホテル、58階から60階までがハルカス300(展望台)で構成されている。ハルカス300は、大阪平野が一望でき、天気のいい日は明石海峡大橋や関西国際空港などが望めるという(入場料大人1,500円)。

 「あべのハルカス」がグランドオープンする2014年。鈴木さんは、「来年、2014年は子どもを授かる年にしたい。でもまだ婚約しただけですので、入籍してから子づくりに励みたいなと思います。ちゃんと段階を、段階を踏んでから!」と語っていた。
《大野雅人》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top