スタジオ閉鎖の樫木裕実さん、貸しスタジオから再出発……「私にとって大切な道」 | RBB TODAY

スタジオ閉鎖の樫木裕実さん、貸しスタジオから再出発……「私にとって大切な道」

エンタメ ブログ

貸しスタジオから再スタートした樫木裕実さん
  • 貸しスタジオから再スタートした樫木裕実さん
 昨年末にスタジオ「カーヴィーグランド」を閉鎖したボディメイクトレーナーの樫木裕実さんが、5日に新宿の貸しスタジオで指導を再開したことを6日に更新した自身のブログで報告した。

 貸しスタジオから再スタートする樫木さん。「ダンサー時代よく貸しスタジオのお世話になった。今またこんな経験できることも私にとって大切な道。スタジオはやっぱり好き」と心境をつづっている。「皆さんくれぐれも貸しスタジオなのでいい子でお願いします」というTwitterでの事前注意やトレーナーやインストラクターたちも協力の甲斐あって、何事もなく終わることができたという。

 樫木さんは、多くの人に支えられている自分を「愛の億万長者」と表現する。「愛の億万長者の私は沢山の愛を持って帰って来ました」「本当に本当に幸せな1日でした」と振り返り、トレーニングの受講生やスタッフといった人々に「場所は違えど心は一つ」と呼びかけた。

 樫木さんがプロデュースしていたスタジオ「カーヴィーグランド」は、2013年12月9日に閉鎖。女性オーナーとの経営をめぐるトラブルが報じられていた。
《原田》

関連ニュース

特集

page top