「半沢直樹」でプールシーン披露の壇蜜、実は水が苦手……「できれば浸かりたくない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「半沢直樹」でプールシーン披露の壇蜜、実は水が苦手……「できれば浸かりたくない」

エンタメ ブログ
 TBS系「半沢直樹」に出演中のグラビアアイドルで女優の壇蜜が、実は昔からプールや海が怖いと自身のブログで打ち明けた。

同ドラマでは、ホステスの藤沢未樹役としてプールに入るシーンも披露していた壇蜜だが、7日付のエントリーでは、「トラウマなどという言葉を軽々しく口にするのは乱暴な考えだとは思いますが」と前置きした上で、「どうも昔からプールや海に怖さを覚えます」と告白。浅瀬のプールや波打ち際なら平気だそうだが、「体の半分以上が水に浸されることで恐怖は急ピッチでやってきます。できれば浸かりたくない…」と説明するように、深さによって恐怖を覚えるとのこと。しかし水ではなく湯なら大丈夫だそうで、「温泉や銭湯なら深くてもずんずん入っていくのに…ゲンキンなものです」と、茶目っ気たっぷりにつづっている。

 プールや海など水辺での撮影なども多いグラドルという仕事から、徐々に女優としての活動に軸足を移し始めた壇蜜だが、「半沢直樹」の3話でさっそく水着でのプールシーンは何の因果か。画面の壇蜜の表情に恐怖の色は見られなかったが、あるいは勇気を振り絞っての撮影シーンだったかもしれない。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top