壇蜜、夫との新婚生活で欲しいものは“ピンクのさすまた”? | RBB TODAY

壇蜜、夫との新婚生活で欲しいものは“ピンクのさすまた”?

エンタメ その他
壇蜜【写真:鶴見菜美子】
  • 壇蜜【写真:鶴見菜美子】
 昨年11月に漫画家の清野とおると結婚したタレントの壇蜜が20日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ)にVTR出演。夫との新婚生活を送る中で、欲しくなったという「ピンクのさすまた」について語る場面があった。


 壇蜜は清野との新婚生活について「私のマンションにうちの旦那さんが週の半分を過ごすっていうスタイルなんですけど」と半分別居のような状態にあることを明かした。スタッフから「毎日会いたいというふうにはならないのか」と聞かれると、「亭主は元気で留守がいいのがいいと思います」と言い、毎日会わないからこそ、夫が不器用ながらも時々見せてくれる優しさがありがたく感じると話した。

 そして壇蜜は「護身用と愛情を深めるための“ピンクのさすまた”を作りたい」と告白。“さすまた”とは暴れる人の動きを封じるための防犯用具のこと。さすまたを欲しがる理由について壇蜜は「もしなんか揉めた時に接近戦になるから揉めるわけじゃないですか。さすまたで適度な距離を保ってたら(接近戦にはならない)。それにさすまたがピンクだったら『やーめーろーよー』ってなるかもしれないじゃないですか」と説明し、「ピンクのさすまたがあれば百人力ですよ」と語っていた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top