壇蜜、日記シリーズの最新刊が本日発売!“新妻”テーマの写真集も収録! | RBB TODAY

壇蜜、日記シリーズの最新刊が本日発売!“新妻”テーマの写真集も収録!

エンタメ グラビア
『新・壇蜜日記 人妻は嗜好品』(文藝春秋)
  • 『新・壇蜜日記 人妻は嗜好品』(文藝春秋)
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 壇蜜の日記シリーズ最新刊『新・壇蜜日記 人妻は嗜好品』(文藝春秋)が、本日15日から主要電子書店サイトで配信がスタートした。


 2019年11月に漫画家の清野とおるとの結婚を発表し、ほどなく迎えた2020年。コロナ禍の中、マスクを作り、サウナに通い、ペットを愛でた壇蜜の日常。さらに、ペットのナマケモノや祖母との別れ、そして新しい出会い。同書にはそんな壇蜜の1年間の日記と、“新妻”をテーマに撮り下ろされた写真集が収録されている。

 日記シリーズ最新刊の発売に壇蜜は「みなさまごきげんよう。2020年は、別居婚がようやく落ち着いたかなと思ったところだったのですが、正直いろんなことがありすぎました。世界で騒がれている件の感染症以外にも、私の中でいろいろな変化がありました。ぜひ読んでいただけたらなと思います。新しいペットも加わって、人間ふたり、ペットたくさんで生活しています」とコメントしている。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top